スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐!!!



東京ドームです
です

嵐のライブは一度行ってみたいなぁと思い続けていたら、去年?あれ、今年だったかな?に
FCに入った友達(先輩)からチケット当たったと連絡があり、そして誘っていただけた

うきうきしながらお昼過ぎごろに水道橋で待ち合わせ。
私達二人は水道橋に学校があったので、お昼を食べた後に懐かしい場所を散策。。。
なくなってしまった場所や、あらたに出来たものが増えたり。
面影は残しつつ、変わっていく町並み…って感じで多少寂しくもあった。。。



↑↑↑会場前にはモニュメントも。
なぜか一定の距離を置いて近づかない嵐ファン(笑)
そのお陰で綺麗な写真が取れました♪

で、ライブ。
18時からなのに開場は16時
2時間前!!!
ドームとか広いところなら当たり前なのかしら??
それともジャニーズだから???
キンキのファーストコンサート、ジャニーズJrのファーストコンサート(ローソンね)、
スマップを数回くらいは行ったことがあるけれど、覚えていない。。。

中に入ってびっくり!!!
予想外に近い!!!
スタンド7列目。
でも実質5列目の上手側サブステージよりの位置。
肉眼でも十分楽しめる位置だなぁと始まる前は思っていたけれど、始まったら…
彼らの愛車(フロート)が正面に止まる位置!!!!
割合的には
松潤 > 大野くん > 翔くん > 相葉ちゃん > ニノ
で、大野くん、ニノ目的な私としてはちょっと残念。
特にニノが足りない

ニノと相葉はサブステージには沢山来てくれたんだけれど、彼らの乗った愛車(フロート)や
一人乗りの…名前わかんないけど、移動するやつ、では通過はあっても止まってくれず…
ラストでニノたちの乗った愛車が来たけれど、私の近くでニノは逆側を…
ニノリベンジで、また参加したい~
ってことで近々FC入会決定(笑)

いいの、ゆずの二人も嵐はいいって言ってたし

ライブ自体は思っていたよりトークが少ない!!!
歌って踊って、会場一体で、何より初めてでも何度通っていても同じように楽しめるってのがいい!!
もちろんゆず鹵もそうだけれど、ゆずの方は(他のに行って気づいた)客のフリが決まってるものが多いので、
間違えたらいけない(笑)ってプレッシャーが多少ある…かな?
嵐にはそれはない、というか、ほとんどペンライトふってるからかもしれないけれど。

そして生嵐は、テレビでみる何十倍もかっこいい!!!!!
松潤なんて、本当に近くで見られたけれど、やばいくらいかっこいい
そしてちゃんと一人ひとりの顔を確認するように見てくれて、私のことも見てはくれてはいないかもしれないけれど、
確実に視界には入れてくれた…
あー、もう幸せ…

目当てのニノはまったく目の前では止まってくれなかったし、大野君も止まってはくれたけれど
視界には入れなかった(上段の客ばかり釣っていた(笑))のは悲しかったけれど、
彼等一人ひとりが本当にお客を大切にしているのが伝わったライブだった

トークでは松潤が何度かポジション間違いをしたことが暴露されたり(笑)、
ニノのドラマの話になったり、仲のよさが本当に現れていて、聞いていて心地よかった…
ニノのつっこみ好きだなぁ。
大野くんのぽやっとした所もたまらない。

怪物太郎も来て歌い、嵐の面子とのやりとりも面白かった~
また行きたいけれど、嵐のチケットって取れないからなぁ。。。
運をためなければ…(笑)

そしてそして、コンフェティもゲット。
…私はコンフェティが飛んでも、嵐を見ていて取らなかったんだけれど(笑)
友達が取ってくれた、感謝


あのライブを運営するスタッフは本当にすごいと思う。。。
そして忘れない、2度もニノのソロでPINを外し、動揺からなのか修正してくれなかったスタッフを…(笑)
暗転抜きじゃないのに、しかもその直前同じところを取ってるのに、外すなんてありえない!!!
ってのはちょっとした愚痴だったりする。。。
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
申し込み完了!! | Home | 美女と野獣 マチネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。