スポンサーサイト


申し込み完了!!

ゆずの2011年のアリーナツアーのFC先行申し込みが今日の12時からだった鹵

毎回この申し込みのタイミングで悩む。
今回は全部に申し込みが可能だった(前回は横浜3日の内1公演のみとかだったから)ので
横浜とさいたまを申し込むことは、事前に友達と相談して決めていたのだけれど、
その申し込む時間で悩んだ。

全部同じタイミングで申し込むのか、
それとも1公演のみお昼、残りは数時間おきとか別の日とか…って。

毎回毎回なやんで、同時に申し込んだり時間や日にちをずらしたりして申し込んだり
しているけれど、結果的にどれがよかったとかがまったく…ない

なので、ちょこっと悩みはしたけれど、後で忘れたりするのも嫌なので
全て一気に申し込んでしまった

当たっても外れても運だしね、仕方がない。
で、当落発表は来月の9~10日。
3月~4月の公演の結果が9日、5月~6月の公演が10日だったかしら??
なので私の結果は10日のはず。
10日は平日なので、仕事中ずっと携帯気にしてるんだろな、私(笑)

先日のライブに行ってから、気持ちが嵐になびいていたのだけれど、
1日には新曲が発売されるし、気持ちは公平(笑)になるかしら???

ラジオを聴いていないので、新曲はまだ聴いていない。
なので今から発売日が楽しみで仕方がない
アルバムも早くでないかな
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ドガ展 | Home | 嵐!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

