スポンサーサイト


from ゆず新曲



ゆずの新曲「from」です
本来の発売日は明日の12月1日ですが、1日前に購入してきてしまった。。。
予約していなかったので、初回特典付あるかしら?とドキドキしながら購入しにお店に。。。

前回のCDは上大岡で予約して買おうとしたのに、予約分完了といわれてしまって
結構あせったのだけど(結局違うお店で友達に購入してもらったけれど)、
今回は普通に山積みされていた…。

気分的にはちょっと複雑(笑)

展示の場所も上大岡なのに(ここ強調・笑)、端っこで、メインはミスチル。
確かにあっちはアルバムで、ゆずはシングルだけどさー。
横浜じゃん???(笑)
もうちょっと贔屓してくれてもいーんじゃないかなぁなんて思ったり。。。

普段ラジオは聴かないので、今日2曲ともはじめて聴いた。。。

いいかも
明日からの通勤&帰宅の時はこれ聴きながらに決まり

とりあえず年内は後は来年のライブの抽選結果(FC先行)を待つだけだな。。。
ドキドキ。。。

って冬至もあるけどねー
スポンサーサイト
テーマ: 邦楽 | ジャンル: 音楽
レ・ミゼラブル 2011年 | Home | ドガ展

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

