スポンサーサイト


ゆず 2011年のライブFC先行結果。。。

今回のFC先行の結果はツアーの前半日程の結果と後半日程では結果連絡が来る日が違った。
私が申し込んだのは埼玉と横浜の2箇所(どちらも後半)だったので、
結果は10日中に来ることになっていた。

1日携帯を握り締めて、仕事も(仕事がない日だったので暇だったし)落ち着かなかった。。。

埼玉の結果ははやい時間にすでに当選のメールが来た。
埼玉は落ちたことがまだないので、そんなに気にしていなかったけれど一安心。

問題は横浜。。。
最近は全滅が多くて、今回も全滅だろうなーと思っていたら、平日の結果は午後になってすぐに来た。
これは当選。。。

とりあえず1日はいけることが確定したので(まだ振り込んでいないけれど)よかった。。。

問題は土日。
全然結果メールが来なくて、待ちきれなくて、サイトにアクセスしたものの抽選待ち。。。
うー・・・早くして。。。

って思いながらこまめにチェック。

すると地味ーーーーに落選の文字が
わかってはいても、実際目にするとショックだなぁ。。。

そして暫くしてトドメとばかりに落選メールが来た。。。

がっかり。
でもまだ友達の結果を聞いていないので、そっちに微かに希望はある。。。
微かだけど。
毎回友達とは当選も落選も重複する。。。
だから今回もきっと私が落ちたってことは彼女も落ちてそう

また今回も先行地獄に落ちるのか。。。

とりあえずシングル先行に応募してみようっと。
まだ応募すらしてないのに、落選メールが山のように届くと思うと、軽く凹むなぁ。。。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
アベニューQを観た!!! | Home | ゆず鹵の冬至ライブ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

