

年始ネイル

ジェルネイルをはじめて数年になるんだーと気がついた。
いつもしているわけじゃないけれど、月1か2ヶ月に1度くらいでやってもらってる。
値段はそこそこするけれど、爪が綺麗だとやっぱり仕事も楽しくなるのでこれくらいの出費はいっか~ってことで。。。

年末に次の年の干支に合わせてネイルをやってもらっているんだけれど、
これは丑年の時のネイル。



こっちは去年の寅年の時の。



で、これが今年の干支、兎でやってもらったもの。


写真だとわかりづらいけれど、上になっている手の薬指は雪だるまの兎さん。
ちゃんと尻尾もついている。
ピンクなんて派手???(丑年は金だったくせに)かなぁって思ったんだけれど、
実際はそんなに派手ではなかった。。。

って、慣れなんだろうな。
普通は派手だって思うだろうし(笑)
ま、お正月くらいはね~
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆず アルバム 「2-NI-」 | Home | Hey和 シングル発売♪

コメント

きゃあ[s:18242]

かわいいネイル禁止だから憧れます

2011/02/05 (Sat) 21:43 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
いままで

私もダメな職場が多かったし、興味もなかったんだけど、
一度やってしまうとはまるね(笑)
長期の旅行前とかいいかもね♪

2011/02/06 (Sun) 11:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
じゃあ

宝くじ当たって、一緒にイギリス行く前にしようかなあ

はやく当たれ

2011/02/06 (Sun) 22:30 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
素敵!

今年のネイルはいつも以上に気になってたの!
年女のうさぎ年なので。(笑)

うさぎさんネイルかわいいね~。v-10
しっぽつきの後姿とか可愛すぎ!!!
色もぜんぜん派手すぎないよ~。
上品な色合いだから柴ちゃんにピッタリだわ。
うらやましいなぁ。私もいつかプロにやってもらいたい。v-22

2011/02/11 (Fri) 23:03 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
宝くじは

>ハイタカさん。
宝くじは、当選発表を確認するまでが楽しいですよね~
オリンピック前とかに当たってくれたらいいな(笑)

2011/02/12 (Sat) 15:56 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
あ!!

>雲ちゃん。
そっか、雲ちゃん年女だったんだね!!!
兎は可愛いからいいよね!
私は自分が年女のときはどうしようかって今から考えてるよ。
だって可愛いデザインって難しそうで(笑)

2011/02/12 (Sat) 15:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

