スポンサーサイト


ゆず アルバム 「2-NI-」

ゆずのNEW ALBUM「2-NI-」が発売になりました

発売日はいつなんだろう?
タイトルは何だろう?

って思っていたのがついこの間なのに、とうとう待ちに待った発売日となりました~

今回は初回封入分に購入者特典として次のツアーのバックステージツアーへの招待(抽選)申し込みはがきが入っているって事で、念のため予約をしておいたので余裕をもってお店にアルバムを迎えに行けました

帰宅して速攻開封して翌日からの通勤のお供用にダウンロードして…
そしてやっと聴く。。。

なんなんですか、今回のアルバムは!!!!

って衝撃を受けるほどの素敵な曲たち。。。
全てがシングルカットされてるって言われたら信じるくらいの曲たち。。。

のっけのHAMOから心を鷲づかみ。。。
次のYUZU ARENA TOUR 2011 2-NIも気づけばあと1ヶ月ほどでスタート。。。

と言っても私は横浜、埼玉しか行けないのでもうちょっと先だけれど…

横浜、埼玉は皆勤で参加予定なので、それまでに聴き込んで万全?の体制で臨みたいと思ってます

このゆずのツアーが楽しみで一年頑張ってるってのもあるので(日々の生活)、
本当に楽しみだったのに、このアルバムのおかげでもっともっと楽しみになった

埼玉が楽ってのがちょっとまだ信じられてない(笑)ので、追加情報を逃さないように気をつけながら日々すごさないと。。。

そしてせっかく初回分買ったんだから、ハズレるとわかってはいるものの、ハガキもちゃんと出さないとね!!!
しかし、あんな小さなコメント欄にアルバムの感想書けだなんて、無茶なこというなぁ(笑)
(↑応募ハガキに感想のコメント欄がある)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
KOOZA ~クーザ~ | Home | 年始ネイル

コメント

うふ

うんうん。柴さんの喜びが伝わって来る
妹が買うの迷ってるからただいま後押ししてます(笑)

通勤もしあわせですね

2011/02/19 (Sat) 19:34 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
ぜひ

>ハイタカさん。
これは迷う余地なしです!!!
買って後悔させませんのでぜひぜひぜひお買い求めください!!!(笑)

楽しく聴きすぎて、電車降りるの忘れそうになりました。。。

2011/02/20 (Sun) 21:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

