スポンサーサイト


仮面ライダー\(0\0)ゝ

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を見てきた・・・




戦隊ものは見ても、仮面ライダーシリーズは見ていなかったので、興味もなかったのだけれど、甥っ子が行きたいというので急遽見に行ってみた。

今年度のゴーカイジャーになってから、毎週日曜日は7時半までには起床して、甥っ子起こして一緒に見ているので、流れで、そのままオーズも見るようになった。
なので、オーズはわかる。
一つ前の仮面ライダーダブルも多少わかる。
でもそれ以外はまったくな状態だったけれど、意外と面白かった。

時間軸めちゃくちゃだし、それって・・・って突っ込みどころもあるし、最後のラスボス倒すところなんて、大人たちから笑い声が
あれは・・・すごい(笑)

電王は健くん(佐藤健)じゃないの?って思ってたら、NEWってつくのね。
そして孫って設定なのね。。。
出るわけないと思いつつもちょっと期待していたのになー。

オーズは現役仮面ライダーなのに、比率的には少ないんじゃないかしら。
オーズと電王は半々くらいかな。
時間が割かれてるのは、仮面ライダーの1号と2号(パンフ見るまでどっちが1号か?だった)。
やっぱりお父さんお母さん(というかおじいちゃんおばあちゃんか?)世代に向けても作られているっぽかった。

ダブルの2人が友情出演って形で出ていたのにはちょっと嬉しかったけど、フィリップ君がちょっとふっくらしていて軽くショック。。。

オーズの火野くんは、映画でもちゃんと礼儀正しく、いい(笑)

仮面ライダーだけではなく、キカイダーとかまで出ていた。
こっちもまったく???だけど。。。

夏にまた仮面ライダーとゴーカイジャーの映画がやるらしい。
甥っ子に一緒に行こうねといわれたので、行かないとなぁ。。。

もっとも、一緒に見ているのが私なので、私以外と行ってもみんな内容?なんだけど。。。
しかし、なんで私が毎週起こしてみているのだろうか。。。
ちょっと不思議。
(母である妹は寝てるのに)
スポンサーサイト
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画
「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 帰還バージョン」 | Home | ディズニー復活祭

コメント

こーゆーのって。

息子も観たいと言うようになるのかしら?
私はシャイダーとかシャリバンとかギャバンとか、
単体の宇宙刑事が好きだったよ。(笑)

今はまだ小さいからおかあさんといっしょとかいないいないばぁとか、
教育テレビくらいしか興味ないみたいだけど。
(ちなみ。よしひさおにいさんが好き。)
甥っ子くんとの映画デートステキだね。(*^^*)ポッ

2011/04/20 (Wed) 15:16 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
たぶん

>雲ちゃん。
たぶん男の子なら大抵そうなると思うよ(笑)
そしておもちゃが増えていくよ~

宇宙刑事ってギャバンならなんか聞いたことあるかも。。。
あまり記憶にない。
たぶん戦隊ものとかの方を見ていたからだと思うけれど。

そして今でもおかあさんと一緒とかも見てるよ~
私はにほんごであそぼが好きだから、これは一緒にみてるしね♪

2011/04/21 (Thu) 23:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

