スポンサーサイト


幸せ ~ゆずライブと友達と~

待ちに待ったYUZU ARENA TOUR 2011 NI-2-の参加日です!!!

やっと横浜に来たよぉぉぉぉぉ

ネタバレにもなってしまうので、感想とかセットリストとかは続きで。。。
ま、明日もあるので、本当にさらっとな感想になる予定だけれど。

今日は友達と3人で参加予定だった。
なのにFCで落選
どうしようかなと思っていたら、友達が譲ってくれるって事になって、無事参加できることに♪

当日、友達と待ち合わせをしてチケットを受け取った。
その際、その友達がロンドン旅行をしていたので、そのお土産をプレゼントされてしまった!!!



そう、ロンドンタンブラー!!!!
私が愛して止まないロンドン~
いつかまたロンドンに行って、タンブラー買わなきゃって思っていたのが私の手に



そして彼女の友達が韓国にいった時に、私の分のお土産までお願いしていてくれたようで、
タンブラーと一緒にハンドクリームも~

一緒にあるゴディバのチョコはまた別の友達から。
彼女の誕生日なのに、なぜか私がプレゼントをもらってしまった。。。

誕生日だって前日に知ったので、何も用意できず。。。
かなり反省。。。

でもプレゼントがピンと来たので、後日プレゼントすることに決定~
誕生日にあげられなくてごめんね~って気持ちとともに、送りつける予定。

ゆずライブの前に、なんだか幸せ気分になってしまった

素敵な友達に恵まれて、私は本当に幸せだなぁ。。。

2011年5月8日(土) 
【横浜 セットリスト】

1.雨と泪
2.贈る詩
3.手紙
4.はるか
5.からっぽ
6.濃
7.少年
8.栄光の架橋
9.慈愛への旅路
10.マイライフ
11.1か8
12.代官山リフレイン
13.桜会
14.from
15.彼方
16.シシカバブー
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.虹
20.HAMO

21.わだち
22.ワンダフルワールド
23.Hey和



今回のツアーも横浜から参戦。
なのでネタバレを必死に見ないようにして当日を迎えることが出来た★

天気はあいにくの雨だったけれど、心は晴ればれ。
タオルとかを買いたいので、会場に11時ごろ到着予定で家を出て、予定通りに到着して友達と合流。

いつもなら会場の外だけでの物販が、今回は会場の中も開放していた。
なので、いつも以上に早く買うことができた。
今回のライブはライトがあったほうがいいってのだけわかっていたので、ライトを購入。
後から合流する友達もライト購入予定だったので、一緒に購入。
購入するときに、会場に入る前に点灯チェックをしておいてくださいといわれたので、ご飯食べつつチェック。
すると1本がNG。
これは後で交換してもらった。

時間つぶしがてら、100円均一に行ってリボンを購入して、ライトを首から下げられるようにしておいた。
だって、手に持っているの面倒だしさー。

友達と会ってチケットをもらったり、おしゃべりしたりした後、会場へ。

今回はスタンドだったので、上空から眺める感じ。
でもそのおかげで、虹のときにゆず鹵の二人の足元に照明で虹が出ているのを見ることが出来たし、上から見られてよかったのかも。

舞台セットは本当にシンプル。
これ以上ないってくらいシンプル。

夏色のときの紙テープもスタッフが一人1本をなげるって感じ(笑)
それも節約をかねて、さらにゆずらしいというか、なんと言うか。。。
和んじゃった。

今回のライブは被災された方のエネルギーにって思いがすごく詰まったライブだと感じた。

地震後、ライブやるの?って思いが多少あった私にしてみれば、本当に感極まったというか。
虹以降、涙が出てきて、大変だった。
ライブで泣くとは思ってなかったし。

今回のライブほど、歌詞が胸に突き刺さることってのもなかったので、さらに感動。

ゆずの二人の会話も地元カラーが濃くて、同じ地元の人たちにとっては更に楽しかったのでは?
って思った。
だって、本当に地元の会話なんだもん。

厚ちゃんのやっつけ的というか、適当というか、もう笑いながらの場所指定(もりあがってるかー的なやつ)もなんだかほほえましいくらい可愛いし、
悠仁もいつも以上に言葉に心をこめているというのが感じられたし、明日、水曜、来月の埼玉2日、追加の横浜とこれから参加予定のライブもますます楽しみに。。。

さ、Tシャツとタオルを洗濯して明日に備えなければ!!!



って明日は日曜日だから、甥っ子を起こす(ゴーカイジャーとオーズを見るから)から7時起きだ。。。
起きられるかな???
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
ゆず アリーナツアー 横浜2日目 | Home | GANTZ PERFECT ANSWER

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

