スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のゆず鹵のライブに参加するにあたって、恒例?のライブ用の爪にしてもらった
いつもお世話になっているネイルサロン「abbie(アビー)」で、さらにゆずっこのMさんに事前に「アルバムみたいな感じにしたいな~」と軽く言っていたら、こんなのをデザインしてきてくれててめちゃくちゃ感動した

ちょっと恥ずかしそうに、こんなの作ってみたんですが・・・とサンプルを見せられたときの衝撃と言ったら
これ以外にしてくださいって選択肢は皆無ね。
そっこう、お願いさせてもらった
これ、写真ではわかりづらいかもしれないけれど、立体的なのです。
ガラスの丸球もリアルについていて、凄いの一言
横浜公演3日間は、この爪で参加させていただきました。

あ、この指以外は黄色地に水玉(今回のグッズのポーチをイメージして白の水玉&黄緑の・・・なんだろ、これ、ホロみたいなストーンみたいなヤツ)にしていただきました。

埼玉はまた違うやつの予定




こっちは前に載せたのかな?
バレンタインのときにチョコレートをイメージして塗ってもらったやつ。
後はピンクでちょっとかわいらしく



私が「かわいい」ってタイプとは真逆に位置しているので(笑)爪だけ浮いていたかも。。。
ま、たまには可愛くね
実際は「かわいい」って言うと引かれる年齢ですが、、、気にしない気にしない
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
集英社ミュージアム | Home | 君の為に何が出来るのだろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。