

結果。。。

はい、ゆず鹵のシューティングライブの抽選結果

予想通り両日ともハズレ
でも友達が23日当選していたので参加は出来る

わーい

って思っていたらなにやらメールが。。。

何?って思ったら、FC先行で両日共に外れた人のみの再抽選って内容だった。
しかも日にちは24日のみ

ま、当たるわけないと思いつつもせっかく与えられたチャンスは生かさないとって事で応募。

そしたら、そしたら当選だって~
抽選は夜って事だったので、また19時過ぎかなぁって思っていたら、
早々に支払いメールが。

そう、当選メールよりも先に支払いメールが来た(笑)

ま、当選できたので、その辺はどっちでもいいんだけどねー
あぁ、よかった
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
天と地の守り人―第一部 ロタ王国編― | Home | 「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-」シューティングライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

