スポンサーサイト


天と地の守り人―第一部 ロタ王国編―

天と地の守り人―第一部 ロタ王国編―

待ちに待っていた本が出ていたーーーーーーーー

最近チケット代でクビがしまっていたので、なるべく本屋には行かないようにしていたので気づかなかった
不覚。。。

友達からのメールで知って、19時からのVS嵐を見るので、早々に帰宅せねばならず(笑)、
雨だし(本が湿るのが嫌)、どうしようか迷った挙句、ちょっとだけ・・・と本屋へ。

本屋に行ったらお終いよねー。
見つけちゃったのよ、3冊

時間も無かったし(本を買うときのチェックに多少時間がかかるので・笑)、1冊のみ購入して帰宅。

明日からの出勤時間のお供が出来た
ちょうど明日は晴れみたいだし、本も湿らないし、いい感じかも。

一気読みしそうな気がするけれど、一文字一文字丁寧に読ませていただきましょう
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
LOVE in Action | Home | 結果。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

