

チケット運… まったくない!!!

ゆずの7月7日、9日、10日の横浜アリーナのチケット、先日届きました。。。

チケット運まったく無いなぁってのがわかった。
と言うより、実感させられた

今年は友達がチケット運が結構いい感じなので、まだ救われているけれど、私が取った(取れた)チケットは・・・って席ばかり。

ま、ゆずは遠くても楽しめるからいいんだけれど、やっぱりツアー中で1回くらいは見やすい席で見たいわけで。

って事もあり、友達に感謝。
友達のおかげで何回かは素敵な席になったし

来期のチケット運はいいといいなぁ。。。



この分だと、これから来る嵐のチケットもはずれだろうなー

友達が大阪当選していくらしいので、ゴム(グッズ)お願いさせてもらおうっと
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
2011.7.7 七夕 ゆず追加公演 横浜初日 | Home | 624 .『日々是気付』~嵐のワクワク学校~』 東京ドーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

