

2011.7.9-10  ゆず追加公演 横浜2~3日

はい、横浜追加公演 2~3日目です
2日間ともセンター厚ちゃんよりだったのですが、3日目は席の環境がちょっと・・・だったので、イマイチ集中できなかったので、2日間一緒にブログUPすることに。。。
じゃないと愚痴ばかりになっちゃいそうで(ライブに関係ないところで)。

とりあえずセットリスト。

1.overture2-NI-~慈愛への旅路
2.マイライフ
3.1か8
4.代官山リフレイン
~MC~

5.友達の唄
6.Interlude~影法師~
7.背中
8.桜会
9.from
10.彼方
11.蜃気楼

激烈ビフォーフィーバー(VTR)
12.チューリップ(The Fevers)
13.第九のベンさん(The Fevers)

フィーバー工務店のCM
FeversタオルのCM (手ぬぐいも持ってた)

14.逢いたい
15.シシカバブー(9日) / T.W.L. (10日)
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.虹
19.HAMO

----------
20.栄光の架橋(みんなで歌った)
21.夢の地図
22.Hey和

といった感じで、会場アンケートは両日共に友達同士で来た方たちが選ばれていた
9日は横浜からって二人で、横浜と聞いた悠仁は何区?と質問。
青葉区
って答えが返ってくると、多少小ばかにした感じ(笑)であー、青葉区ね
って(笑)
すかさず厚ちゃんが、磯子区と変わらないくらいかなと笑いながらフォロー
同じ横浜市内でも色々あるからねー(笑)
私の区も・・・同じくらいかな・・・たぶん。

10日は川崎から来た二人。
両日とも答えが合わず、初日のご夫婦の凄さが浮き立つ感じに。
参加人数(入場者数)は2日目が初日より200人ほど多く、3日目はさらに100人弱多い感じ。

悠仁たちからは3月11日に起こった地震のこととかにもふれた話をしたりして、会場が一瞬シーンとなる場面もあったけれど、それでもライブ中は終始全体が笑顔。
楽しいって雰囲気に溢れるライブでした

夏色では9日が天使(ヘアバンドに天使のわっかが付いてるやつ)で、悠仁がめちゃくちゃ可愛かった
10日は・・・ふぐ・・・。
ギョギョギョで悠仁煽り、会場がまねするって所があったけれど、客が覚えきれない人が多かったようで、悠仁から「へたくそ」ってお言葉を頂いた(笑)

曲は9日がシシカバ、10日が関ジャニに提供の歌ってところが違うくらいで、後は一緒。
シシカバだと花道使うけれど、T.W.L.だと花道ほとんど使わない(特に厚ちゃんは!!!)ので、ちょっともったいない。
曲をかえても花道は使ってもらいたいなーってのはあるかも。

まぁ、両日共に本当に暑い日だったけれど、それ以上に熱いライブだった

次は23、24日のシューティングライブ
もっともっと熱いライブだといいなー
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
【嵐】 Scene君と僕の見ている風景 + Beautiful World | Home | 2011.7.7 七夕 ゆず追加公演 横浜初日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

