スポンサーサイト


ゆず シューティングライブ チケット

来ました・・・

ゆず鹵7月24日のシューティングライブのチケットが

す、スタンド

今回は本当にチケット運ないなぁ。
当たっただけマシなんだろうけど、ちょっと切ない

って思ったけど、FCの一次申し込みで両日(23、24)はずれて、外れた人のみ対象の先行で当たったんだから、当たっただけいいのか、って今思った

そうよね、一次で当たったわけじゃないんだから、スタンドって、そりゃ、そうよね(笑)

ゆず初の録画を目的としたライブ、楽しんできます

友達が取ってくれた23日は一次で取れたやつだから、席はちょっとだけ期待しちゃおうっと



こんなにチケ運ない私は、今現在嵐のチケット当落待ち・・・

気が重いなー
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
嵐 Beautiful World 国立 !!!!! | Home | 【嵐】 Scene君と僕の見ている風景 + Beautiful World

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

