

嵐 いろいろ

もうだいぶ前になるけれど、朝日新聞に載った嵐のイラスト等。


先日、友達と会ったときに、柴好きでしょ?ってくれた
う、嬉しすぎる
ネットニュースで朝日新聞に載っていることは知っていたんだけれど、知った時点では既に完売で手に入らず、泣く泣く諦めていたものだっただけに、すごく嬉しかった
みんな、それぞれ特徴を捉えていて、すごく面白かった
大事にします


そして気になっていた今期のライブの会場限定グッズ。
Webでゴムってのは知っていたけれど、どんなゴムなんだろう
そしてどの会場が誰(の色)なんだろう
って思っていたんだけれど、大阪は黄色だった!



北海道は青らしい。
その次の国立は何色なんだろうか???


去年はピンバッジだったなー。


結局頑張って全部手に入れてしまったから、きっと今年のも手に入れるよう頑張っちゃうんだろうな、私。。。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゴーカイジャーと仮面ライダーオーズ | Home | YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- シューティングライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

