スポンサーサイト


うた。

20050817225716

我が家の「うた」。
うたは紐で遊ぶのがとても好きなんです。
先日母の弟(私の叔父)が紐を送ってくれました。
(本当は仙台のエキマガを頼んでいたので、それを送ってくれたんですが、
宛名はうたでカッコして私の名が おまけは私か???
紐に目が無いうたは、紐を与えるとご飯も食べずに遊びまくります。
疲れると、写真のようにソファーと壁の隙間に入り込み、自分の下に紐を引いて休みます。
こうするとたとえ自分が寝てしまっても紐を守れる(私達から)ようで。。。
何故こんなに好きなのかは不明。。。
初めて紐を与えた時からこうなんです。
好きって不思議ですね~

今日は友人のピロリンアスペクツを観劇に行ったんです。
李香蘭にキャスティングされていた青山祐士さんがヒューゴをやっていたもよう。。。
(詳しくはピロリンのブログ「slow life]にて)
となると、しばらくは芝さん杉本続投っぽいですね
そして玉林は芹沢さん。
28日にまた李香蘭を観劇予定(ピロリンと)なので、芝さんだと嬉しいなぁ
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
新ギルデビュー。。。 | Home | 蔡さんお帰りなさい!

コメント

やっと出来たよ

レポならぬ単なる感想文。
青山さん、本当は玉林だったんだろーね。
急遽ヒューゴに廻って、故に芹沢玉林となったと予想。
でも青山さんは玉林やった方がいいよ。ヒューゴ出番少な過ぎだもん。

2005/08/18 (Thu) 02:12 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集

読んだよ~
青山さんは玉林と杉本両方にキャスティングされていたんだけど、、、。
ま、これも四季って感じだね。
私もいつもレポとは言ってはいるものの、感想文、しかもかなり偏りのある、だからいいのよ。楽しければ(笑)

2005/08/18 (Thu) 23:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

