スポンサーサイト


嵐 国立 チケット 到着日

チケットの発送日連絡が先日来ていて、22日日付指定で到着ってことだったので、朝からソワソワ。

だって落選して当然って感じのが当たったのに、普通郵便で発送って・・・
ありえないんですけど

ゆず鹵のチケットはメール便で来るからまだなんか安心できるんだけど、普通ってポストにポンでしょ?
雨だったし、ぬれちゃうんじゃないかとか、盗まれるんじゃないかとか心配の種が尽きなくて・・・。

部屋でボーっとしていたらバイクの音が
そっこー玄関に走って行き、はだしのまま外へ(笑)

母に怒られながらもチケット確認

席はほぼ天井だったけれど、それでもいいの・・・。
同じ空間にいられるだけで幸せなの。。。

野外だし、天気が悪いことも十分予想できるから、青と黄色の2色の可愛いポンチョも買ったし、レインハット(前面透明)も購入したし、携帯や財布などが水没しないようにジップロックも用意したし・・・。
後はゴミ袋(カバン用)を持っていけば大丈夫かな?

ライブは2日参戦予定。
おそらく1日にプレ販売があるから、グッズはそっちで並ぶ予定。
月初が2日続けて仕事休むのはちょっと気が引けるけれど、夏休みってことで♪
ライブ以外ではそんなに休まないんだし許してもらいましょう

楽しみだなー。
初の嵐の国立ライブ
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
アンクーーーーーー(T_T) | Home | ゴーカイジャーと仮面ライダーオーズ

コメント

よかったね~~!!

報告楽しみにしてますよ!!

2011/08/27 (Sat) 22:37 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
ありがと

>ハイタカさん。
ありがとー♪
昨日までの予報だと晴れか曇りだったんだけど、今日の時点では雨になってしまった。。。
ま、ずれるだろうなと予想はしていたけどね。

雨でも彼らの安全が保障される範囲内でやってくれたらいいなって感じ♪
ファンは濡れたって十分楽しむんだしね!!

2011/08/28 (Sun) 09:09 | #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

