スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンクーーーーーー(T_T)

仮面ライダーオーズ、本日最終回。。。

アンクが好きになりすぎて、最終回なんだか泣きそうだなーとは予想していたけれど、やっぱり泣いた(笑)

甥っ子のために一緒に見始めたはずなのに、最終回が近づくに連れて、放映中におもちゃ(オーズの変身ベルト)で遊び始めたり、質問してくる甥っ子を「うるさい!!!」って黙らせて(笑)真剣に見ていた

紫メダルを使わせないよう、自らのメダルを映司にたくして、ヒビの入ったメダルを見つめる映司・・・
もうここから涙腺弱すぎて・・・。

戦いのシーンで現れるアンク
その前の変身サウンドもアンクじゃん

キヨちゃんを知世子さんに託した真木さんもなんか寂しかったし・・・。

30分で大丈夫と心配していたのだけれど、見たかったシーンが溢れてて、ちょっとよく考えるとあら?って所ももちろんあるけれど、なんか満足。。。

アンク復活してもらいたいけど、それは冬の映画まで希望として取っておこう。
メダルも割れてはいたけれど、他のグリードのように消滅してないしね


次からもうフォーゼかぁ。
なんだか切ない。。。
オーズ、もう半年くらいやってもよかったんじゃないの?なんて思ったりもするけれど、心に残った最終回だったからこれはこれでよかったんだよ、といい聞かせていたら、甥っ子がアンクのメダルをくれた
まだまだ遊ぶんだから、いいよって言ったけれど、その気持ちが嬉しかった。。。

メダル、自分で買うし(笑)
アンクのスイング(ガチャガチャ)もたくさんあるしね!!
(アンクが出ると甥っ子達にあげないから・笑)

早く冬の映画が見たいよーーーーー



スポンサーサイト
テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ
表参道よさこい祭り ・・・とやっぱりオーズ(アンク) | Home | 嵐 国立 チケット 到着日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。