

ネイル



久々の久々、約4ヶ月ぶりにネイルに行ってきた。
いつも一緒に行ってる子、そして担当の人と都合が合わなくて延期延期を重ねていたら結構間が空いてしまった。

嵐のライブ前だし、これは行かねばと思って担当の人に相談したら丁度空いていたので行けたのです。

嵐ネイルって皆さん5色でやってる人が多かったようなので(ネットで見た)、私は今回のツアータイトルの色で親指から小指までの間でグラデーションにしてもらった♪

左の薬指にだけ嵐のロゴを。
両方の親指には5色のホロを入れてもらった!!!

色を作ってもらってるときに、両サイドは大丈夫だったんだけど、真ん中の3本の色が微妙な色あいになったりして、担当さんが大丈夫?って心配しながら綺麗な色に調節してくれ、最終的にはとても綺麗なグラデーションになって大満足!!!

台風が来ているみたいだけど、嵐の5人や、スタッフの皆様、そして機材が無事な範囲であれば雨だろうが晴天だろうがかまわない♪♪
雨なら雨で、台風なら台風の楽しみ方があると思うし、狙って体験できるものでもないし、その時々の状況で楽しめたらなって思う。

もちろん雨対策は完璧だけどね~♪♪
新しく買ったポンチョ(青/黄)を使うのも楽しみだし!!!

後はちゃんと朝起きられるか(出来るだけ早めにグッズ買いに行きたいから)ってのが一番の問題かも。。。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
嵐ライブグッズ 国立へ | Home | 表参道よさこい祭り ・・・とやっぱりオーズ(アンク)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

