スポンサーサイト


嵐ライブグッズ 国立へ

台風がのろのろしているおかげで2日のライブが4日にずれてしまった。。。
日付変わったとしても楽しみだけど

ファンとしては嵐の5人が気持ちよく怪我なくライブが出来る日にやってもらえたらって思う。
そしてスタッフの皆様も同様に怪我のないよう頑張っていただけたらと思う。

今回の延期によって設営にもバラシにも影響が出てきていると思うし、天候が悪いことが予測されるなかで作業をしなければならないので、本当に気をつけていただきたい。

皆様が何事もなくいてくださるからこそ、私達ファンが楽しめると思うので、本当に気をつけてって思う。

ってな事を考えながら、今日は早朝から国立へ。
雨予報だったのに、起きたら雨はどこ?って感じだった。
雨のなかグッズに並ぶ気でいたから、晴れの日ようの準備をしていなかったので、急遽追加でカバンに荷物を詰め込んで家を出た。

moblog_c061d899s_20110901204142.jpg
品川駅で遭遇
普段なら写真を撮ることはしないのだけれど、早朝で人もまばらだったし、乗り換えの時間も結構あったので、思わず立ち止まり写真を撮ってしまった
カワユイ

そんなに早くいかなくてもよかったんだけれど、雨がいつどうなるかわからなかったので、ライブを一緒に行く人と相談して早朝から並ぶことに。
7時前くらいに到着。
すでに前に1000人くらいはいたかなー。
嵐のファンって座る人が少ないのね、ってのが感想。
ゆずのライブの物販のときは、みんな椅子やらレジャーシートやらもっていて座るのが当たり前だったから、ちょっとびっくり。
移動が多いってのもあるのかもって後で思ったけど。

1時間も並ばないうちに移動。
物販売り場近くへ移動。
その際にグッズチェック

会場限定のゴムが遠めだと赤にも紫にも見えてどっち?って感じだった。
タオルも可愛かったし(ドームと同じデザイン)、友達に頼まれていた分と一緒に購入決定

10時販売開始予定だったのが、1時間巻いてくれて、9時には販売開始になった。
すぐに私達も買うことが出来た。
ゴムも買ったし、フード付きタオルも買ったし、ペンライトも買った
なぜか勢いあまって、一番入り口付近へもどってミニうちわも購入してしまった。。。
ほぼ全員分買ってしまった。。。

友達と連絡を取り合って、出口で合流して、そのままご飯を食べに移動。
どこに移動しようか悩んだ挙句、私が数年行っていない秋葉へ行くことに。
(友達の乗り換えが秋葉だったから)

ご飯を食べてスタバで新グッズを見て、それから私がガチャガチャをやりたいと言い出し、ヨドバシへ。
何回かやって、さぁ帰ろうって時に思い出した!!!

オーズの占いのチャームが欲しい(そうゆうグッズがある)って

家の近所ではもう売り切れててなくて、アンクが欲しいのに手に入らなくて、ヤフオクでは高いし・・・。
って事で泣きの2回と決めて購入。
1つは友達に選んでもらった
その前のガチャガチャでも1回でアンク(スイングの腕)を出したので、これはお願いせねばと思って(笑)

そしたら・・・

moblog_50d50360s.jpg
でちゃいました、アンクくん
(ちなみにもう1つはラトラータだった)

アンク~

嬉しすぎ
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
Bautifl World 国立 2→4日 嵐ライブ | Home | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

