スポンサーサイト


Bautifl World 国立 2→4日 嵐ライブ

moblog_28ee1900s_20110910202147.jpg
超のろのろ台風の影響で、2日だった嵐国立ライブが4日になった。
日付が変わろうが、雨が降ろうが、嵐の5人とスタッフさんたちが出来るってやってくれるのであれば、
ファンとしては喜んで行かせていただきます
って気持ちで行って来た初の国立ライブ

ゲートにはこの短期間にも関わらず、日付がちゃんと修正されたものが出ていて、スタッフ凄いなーってただただ関心。

moblog_2855d19cs_20110910202014.jpg
ゲートを入ると(最初のほうに入ってしまったので、かなり遠くなってしまったけれど)招き猫が。
被災地のお花で作ってあるらしい

お昼を食べて15時くらいに国立につけばいっかって言っていたのに、14時くらいには着いてしまって反省。
だって早く行きたかったんだもん。。。
って気持ちが急いてしまったからなんだろうなー。
グッズも1日に買ってしまったから急ぐ必要もなかったんだけど。

会場に入ったら、席について談笑。
うちわが国立仕様(ビニール袋が)ってのを聞いて、せっかくだから買ってみる?と買ってみた。
嵐初のジャンボウチワ
ニノをお迎え
うちわ見ながらにやけちゃってました。。。
怪しい人だ。

あっという間に開始時間。
それまで雲はあったけどちっとも降らなかったのに、OP曲がかかるかかからないかくらいでアリーナと下手側の人たちがいっせいにレインコートとかを着始めた。
???って思っている間に嵐登場~
と同時に白いものが近づいてきた!!

嵐と一緒に雨が来ました~(笑)

ワイヤーでかっこよく登場の嵐の5人。
センターが相葉ちゃん、続いてニノと大野くん、最後に潤くんと翔ちゃん。
すでにこの時点で気持ちが高ぶってしまって・・・。
色々書きたいことも、あるんだけれど、記憶が断片的(笑)すぎて書けない。
セットリストも

なんかもう全てがかっこよくて、心も目も全てがどばっと満たされた感じが・・・

MCも5人の仲のよさが現れていて、客席も静かに聴いていて、なんだかホンワカした。
客席へ向けての言葉は

翔ちゃんの「来られなくなってしまった人」への言葉、
大野くんの「ずっと側にいてください」
相葉ちゃんの「ずっと一緒に生きていこう」
ニノの「Bautifl Worldはすでにあるんだと思う。それを誰と見るか、誰と見たいか」
潤くんの・・・は上手くまとめられない

嵐の曲はもちろんのこと、それぞれのソロも本当に素敵だった~
潤くんのウエストラインの綺麗な事
ドキドキしちゃったし、

大野くんのキレのあるダンスにも見ほれ、

相葉ちゃんの「じゃなくて」は曲が好きな上にダンスがまた水しぶきを蹴り上げたりする様がまたかっこいい!

ニノのギターでのしっとりした歌。。。

翔ちゃんの・・・忘れた。。。
(ごめんなさい)

ってな具合に記憶が断片的(笑)
順番もめちゃくちゃだと思う。
いや、めちゃくちゃ。

気づいたらアンコールで、さらに気づいたらダブルアンコール・・・。

オソロシヤ、楽しい時間。
つまらないと永遠に続くんじゃないかって思うんだろうけれど、めちゃくちゃ楽しんじゃっていたから気づいたら終わり。。。
時間って本当に同じように進んでいるのかしら?って疑問に思うくらい。

去年のドームに引き続き、今年の国立に参加できたことは、かなり奇跡に近い確率だと思う。
来年も1回でいいから参加したいけれど、奇跡はそう続かないだろうなと既に悲観的(笑)
でもいけたらいいなと思いつつ、ライブを振り返りながら、帰路につきました。

moblog_10683cc5s.jpg

今回のお供は、大野くんダッフィー。
ニノのガンツダッフィーと麒麟のツナギダッフィーは間に合わなかったので次回(があれば)に持ち越し
さかさまなのは、カバンを持ちながら写真を撮ったから
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
まずいです。。。 | Home | 嵐ライブグッズ 国立へ

コメント

No title

ダッフィーちゃんかわいい!!衣装作ったの?

2011/09/15 (Thu) 11:41 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
まさかー(笑)

>ハイタカさん。
まさか、こんな可愛く作れないよ。。。
作ってもらいました。。。
ガンツとツナギも作ってもらってたんだけど、ライブには間に合わなかった。。。
来年ももしいけるなら、その子たちも連れてく予定♪

2011/09/17 (Sat) 21:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

