

まずいです。。。



自分が参加できたライブの記事(と写真)だー
とのことで、買っていたらこんなことに。。。
表紙がニノってのが一番の要因かもしれないけれど・・・。
どの写真もかわいくって、選ぶって事ができなかった。。。
貧乏なのに、勢いよく、後先考えずそのままレジへ持っていってしまう。
オソロシヤ嵐パワー

友達や家族からもどうしたの?って聞かれた。
普段雑誌買わないから。
買ってもぱらぱらめくるくらいなのに、今回はガッツリと読んでるし(一部だけど)。
だって、ライブ自体、楽しすぎて、興奮しすぎて内容覚えてないんだもん。。。
読みながら、あぁそっか、そうだったって記憶がよみがえる。。。



そして今更感があるけれど、怪物くんの前売りと特典
仕事で買いにいけず、帰りにあったらと淡い希望を胸に抱いていたら、
ちょうど休みだったから、買いいこっか?と天の声が~
感謝しつつお願いしたら、甥っ子と行っといでと甥っ子の分まで購入してくれた
嬉しすぎて涙が出たね。
この前のライブのときにもらったので、今回のブログでUPしてみた
映画も楽しみだ
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
アジパンダとタンブラー | Home | Bautifl World 国立 2→4日 嵐ライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

