

アジパンダとタンブラー



発売日を指折り数えて待っていたのに、発売日から1ヶ月経とうとしているのに、まったく見かけなかったアジパンダ・・・
いろんなところで「いないよー」って騒いでいたら、これまた天の声が
そして送ってくれたのでっす
可愛い、可愛すぎるぜアジパンダ

携帯換えたらつけようかな



そしてこれは(結構経ってしまったけれど)スタバ15周年記念の銀座限定発売のステンレスボトル。
ほしいけれど銀座まで買いに行くのはどうしようかなーと思っていたら発売日から数日経過。
色々な人の写真を見ていたらやっぱり可愛くて、ほしいけど5日も経ってるから無理だろなーって思いつつも代理購入してくれませんか?ってつぶやいたら、これまた天の声が。。。
今買えるからいいですよって

そしてこれも送ってもらった。
その上、バッグまでもらってしまった。。。
これもヤフオクとかで結構な値段行ってるものなのに、開封したら入っててびっくりした。
なんか本当に嬉しかった。
気持ちが・・・。
お礼をと言ったら、スタバのレシートを集めているらしく、それがほしいとの事だったので、これからスタバに行く際にはレシートを取っておこうと思いました
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
厚ちゃん、おめでとうーーーーー!!! | Home | まずいです。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

