スポンサーサイト


新ギルデビュー。。。

!?
お昼にみどりさんからメールが来て、ギル新しい人だと聞いて、すぐにキャスボをチェック
張さん!!!
千葉ギルじゃないの???

今週末初観の友達と一緒にキャッツ観劇予定だったので、とてもびっくりしました。
だって、ついこの前ユスキンブルがデビューしたばかりじゃないですか
どの猫だってデビューはあるんですが、何もこんなに短時間で次々に
デビューさせなくったって、って初めは思いました。
でもみどりさんの観劇レポを読むと、とても安心しました~
なんだか今後期待大な予感らしいので、今週末が楽しみです
(単純かしら?)

今日、キャスボを見たあとは、仕事がしばらく手に付かなかったんです(笑)
木曜って私の仕事は一番忙しくって、大抵どたばたしているんですが、
今日はいつも以上でしたね。
つまらない事を間違えたり。。。
周りに五反田行ってもいいですか~とか何度も言っていましたね
キャッツが五反田でやっているのを知っている人は笑っていましたが、
知らない人と私のキャッツ病を知らない人は???ってなってました
みどりさんから観劇後にメールもらってやっと仕事に集中?
そのおかげか、いつもより早く仕事が終わったので、ラッキーって感じです!
あとは明日、ミスを発見しない事を祈ります。。。

みどりさん、メールありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
見上げた。 美しいーーーーー! | Home | うた。

コメント

柴さん こんにちは
こちらでは初めましてです。
先週は御世話になりました!とーふと申します。
ブログのアドレスをありがとうございました。
四季の話題満載で嬉しいです^^*
また、おじゃまさせてくださいね。
張ギルレポ、楽しみにまってます♪

2005/08/18 (Thu) 23:27 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集

とーふさん、こんばんは。
先日は初対面なのに、どんどん話してすいませんでした(笑)
人見知りしないもので。。。。
少しは遠慮しろよって感じですよね。
ちょっととーふさんの観劇日を見て思ったんですが、もしかして誕生日一緒かも、です。
益々親近感です。
こんなところでよかったらまた遊びにきてくださいね♪

2005/08/18 (Thu) 23:52 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

気になりますよね、新ギル・・・張 文瀟さんはLKでご活躍になっていたそうですが、まだ未見で・・・柴さんのレポ、楽しみにしていますね。ではでは!

2005/08/19 (Fri) 00:35 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
こんにちは☆

張さんギルも、船から降りるときに回転するんですけどそういう所も綺麗にきまってましたよ!
私は基本的に何でも誰でも凄い!!って思ってしまうんですが、目の肥えた方がみたらまだまだだったのかも・・・??
(べた褒めしたことに今更不安になってきた・・・笑)
柴さんのレポ楽しみにしてます!

2005/08/19 (Fri) 08:58 | みどり #- | URL | 編集
ドキドキ

>真冬さん、こんばんは。
今からドキドキの新ギルです♪
出来るだけどんなだったか書けるよう努力しますね~。

>みどりさん。
私も行き着くところは誰でもいい!
だからチケットを!!!って感じです(笑)
新しい猫が来ると、善くも悪くも騒がれますからね。
今堂々とした猫達だって、デビューの時はって感じですからね!
自分の目で観てよかったって思ったんですから、自信を持ってください!
明日、楽しみに劇場へ行ってみたいと思います♪(千葉ギルだったりして)

2005/08/19 (Fri) 22:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

