スポンサーサイト


ゆず最新シングル『翔』発売決定!!! 

ゆず 『翔』発売決定です

アリーナツアー『2』のライブDVDも発売決定

シングルの方はDVD付きがあるから、予約しないとダメかな。。。
昔『青』のシングルが購入できなかったことが、未だにトラウマだったりする(笑)

その前までは予約しなくても普通に買えたのに。。。

ファンが増えると嬉しい反面、悲しい面もあるのよね。
って事で、それ以降限定はソワソワしちゃってダメ(笑)

お弁当(横浜ブラウン)買いにいった時にでも予約してこよーっと。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
土曜の嵐 | Home | 『横濱ぶらうん』 10月7日から発売!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

