スポンサーサイト


土曜の嵐

昨日嵐にしやがれ90分拡大スペシャル!!を見ていたら、データ放送で土曜の嵐のピンバッチが抽選で当たるという・・・

さっそくデータ放送に切替、5分後とにポイントがたまるのを見ながら番組を見ていた。

これって一回切り替えたら、通常放送に戻してもいいらしいけれど、なんだか心配で・・・。
せっかくの拡大スペシャルなのに、小さい画面で見ておりました(笑)

来週の怪物くん→しやがれもちゃんと見て、応募してみようっと。

と言っても、こうゆうの当たったことがないからたぶん無理なんだろうけれど、宝くじと一緒でやってみないと確率はゼロ~だから、ダメ元で応募してみる




・・・伊勢神宮にいった時に、ひたすら「良縁祈願」してきたけれど(笑)ピンバッチ当たりますようにってお願いしてくればよかったかな?(笑)
なんて。
お伊勢さんもそんなお願いされたら困っちゃうか!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
GANTZ カフェ | Home | ゆず最新シングル『翔』発売決定!!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

