

GANTZ カフェ

GANTZ カフェ、今日からです

い、行きたい。。。
でもさすがにイベントカフェに1人で行くってのはちょっと抵抗があって断念。

たぶん誘えば付き合ってくれそうな人は何人かいそうだけど、長時間並んでもらって一人(私)だけ楽しいってのはちょっとなーってので諦めた。。。

行くなら早朝から行くだろうし。
・・・うん、諦めよう。。。





たぶん。






・・・諦められなかったら、もしかしたら土日(平日は会社だから)並びに行くかも(笑)

あっ
オープン時間に友達に来てもらえるようにして一人で並べばいいのか!!!
そうしようかな

それなら今日行けばよかったかもー
気づくの遅すぎ
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ダッフィーお迎え! | Home | 土曜の嵐

コメント

ぜひぜひご報告まってます

2011/10/13 (Thu) 14:41 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
・・・

>ハイタカさん。
諦めましたー。。。

甥っ子連れて出かけようかと思ったら、甥っ子2人が風邪引いてダウン。

それならカフェに行けばよかった。。。

2011/10/16 (Sun) 10:24 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

