

ダッフィーお迎え!

ディズニーシーが10周年だからシーに行ってきた

20111018.jpg

って言いたいけれど、実はダッフィーを買いに行った(笑)
私はポーチが、友達はバッチとストラップとポーチサイズが目当て。
だからパークに入ってすぐお店めぐりへ~

ひたすら顔をチェックして、これだと思ったこと出会えたところでお迎え

結局私はバッチ×1、ポーチ×1、友達へのプレゼントでストラップのダッフィー×1、メイ×1、そしてストラップのフード付き衣装を1つ購入。
思っていた以上に買ってしまった。。。

でも一緒に行った友達はもっと上手
バッチ×5、ポーチ×1、各ストラップ×1、Sサイズメイ×1。
そしてストラップの衣装×4(春夏用×2、秋冬用×2)。。。

すごい

そしてもちろんペンダントとかもろもろも買っていた!!!!

本当に凄い。

で、お昼には買い物も終わってしまい、ゆっくりお茶をして、結構空いていたので、ふらふらして目についたものに乗ったりしてみた。

17時の回のビックバンドが入れたので、それを見ようとしたら・・・
途中でショーキャン。
残念。

でも目的は既に達成していたので満足。

どうせならとファンタズミックも鑑賞してから帰宅へ。。。

20111018-2.jpg

パークに入ってからお店にまっしぐらだったので、帰りくらいはとモニュメントの写真を撮った。
うーん、ミッキーやっぱりかっこいいね

帰宅してから、ポーチがもう1つ欲しくなったので、次回行ったらまたポーチお迎えしようっと
(買いすぎってのは自覚しております。。。)
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
横浜ぶらうん!! | Home | GANTZ カフェ

コメント

あら?

前のダッフィーちゃんは?おいっこさんのものになったの?

2011/10/27 (Thu) 09:44 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
まさか!

元々いる子はもちろん今も健在!

色々と衣装を着せてるから、複数いないと・・・って事で色々なサイズをお迎えしてるの。。。

同じサイズも結構いるけど、ちびだからいっかと自分を納得させている。。。

2011/10/27 (Thu) 21:40 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

