スポンサーサイト


キャッツ 8001回目の公演

いつぶり?
わからないけれど久しぶりにキャッツを見てきた。
横浜公演になったら通うのだろうなと思っていたのに、予想を裏切ってなかなか行かなくなってしまった。。。

それはキャッツだけじゃなくて、四季の作品を見なくなってしまっただけなんだけれど。
アイーダがひどくて、それを引きずっているのかも。

友達が行きたいといってくれたので、行くことに。

気づけば8000回公演の翌日、8001回目の記念すべき?新たな1歩の公演。

久々のキャッツシアターは・・・変わらなかったけれど、グッズが記念公演のものがたくさんあった。
ボッタクリに近い値段だなと思いつつも、記念グッズの水筒を買った。
何故故に南十字星のお茶なのだろうかと思いつつも購入。

で、客席へ。
一緒に行った友達は初キャッツ。
ゴミ捨て場の雰囲気がとても気に入ってくれたようで、ワクワクしながら本編を待った。

高倉さんのタントは私の大好きなタントだけれど、やっぱり進化しているのか、前のイメージとはちょっと違っていた。
それでも美しかったけれど。

岩崎さんのミストはやっぱり愛すべきミストで、私ってやっぱりミストがすきなんだなと改めて実感。

って書いているとまたダラダラしちゃうので、これ以上は書かないけれど(笑)

はまったのはタガーが登場時に「にゃあ」と言って出てきたことかな。
あれはツボかも(笑)

んー・・・また時期を置いて見に行きたいなと感じたキャッツでした。
8001回目の公演 キャスト

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子
ジェニエニドッツ 石倉康子
ランペルティーザ 石栗絵理
ディミータ 増本 藍
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 江部麻由子
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 撫佐仁美
ヴィクトリア 斉藤美絵子
カッサンドラ 蒼井 蘭
オールドデュトロノミー 米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 金森 勝
マンカストラップ 武藤 寛
ラム・タム・タガー 田邊真也
ミストフェリーズ 岩崎晋也
マンゴジェリー 龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス 劉 昌明
コリコパット 入江航平
ランパスキャット 高城将一
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 新庄真一
マキャヴィティ 桧山 憲
タンブルブルータス 松永隆志
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ANAタンブラーとセレブレーションタンブラー | Home | 横浜ぶらうん!!

コメント

ダラダラききたかったなあ何より楽しめて

2011/10/31 (Mon) 21:15 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
だってさー

>ハイタカさん。
ハイタカさんのおかげで見ることが出来てよかったよー♪
だって書くと絶対に長いもん(笑)
だから自重してみた。。。

ミストと握手してもらったよ~
最後に帰りがけにもう無理だろってタイミングだったのに、手を出してくれて・・・
惚れちゃうだろって感じ(笑)

2011/10/31 (Mon) 21:28 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

