スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAタンブラーとセレブレーションタンブラー

ANA国内線限定の『ワールドジャーニータンブラー&ケース』
飛行機なんて乗る予定ないし・・・と諦めていたら、先輩が買ったけどいる?って言ってくれた
私が好きなのを覚えていてくれて、たぶんほしがるだろうと思って買ってくれていたとのこと
機内販売は完売?とかで、後日配送になったらしい。
結構売れていたのね


タンブラーとケースのイラストは同じものが使用されていて、私の大好きなイギリスもちゃんとあって、すごく可愛い
ケースの内側はスタバカラーのグリーン。
チャームも飛行機がついている。
・・・ちょっとだけ、JALの嵐ジェットだったら・・・って思っちゃったけど(笑)



そしてこっちは店頭発売のないタンブラー。
セレブレーションタンブラー。
プレゼント用らしく、基本4本単位(同じタンブラー)での取り扱いらしいけれど、店舗によっては1本からって所と、20本からって所があったりして、対応もマチマチみたいだった。

私が注文したところは4本からだったので、4本依頼して後日入荷連絡が来てから取りに行った。

・・・ま、ここでちょっと残念な対応をされて、その店舗には出来るだけ行くのやめようと思った事だけが残念かな。
前もその店舗でタンブラー割られたり傷つけられたりして謝罪も何にもなくて、何なのって思っていた店舗だったんだけど、最近は普通になってきたのかな?って思っていた矢先のことだったから、やっぱりこの店舗はダメだなーと思った。
帰宅時に拠るのにちょうどいいところにあるだけに残念。

でも嫌な思いをしてスタバを嫌いになるよりかはマシだしね。

このタンブラーは旧ロゴ。
旧ロゴのタンブラーはこれが最後なのかな?
どうなのでしょうか。
パール地の白で、地味に可愛いかも
最近ほとんどタンブラーを買っていなかったので、この2本が最近増えたものになるんだけれど、
お気に入りになりました
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
セブンイレブン・怪物くん | Home | キャッツ 8001回目の公演

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。