

とうとう6000回

6000回
本日7/8でキャッツは6000回を迎えました。
初めてキャッツに恋してから約10年。
こんな記念になるステージを観られるなんて本当に嬉しい。
実は昨日から緊張してしまって、あまり眠れず、ご飯も食べてませんでした(笑)。
感動のステージが終わって、1時間ほどしてから
やっと落ち着き、そしたら急にお腹がすいてしまって。。。
自分でもおかしいと思います。
でも本当に好きで好きで、しょうがないんです。

今日は記念公演とあって、大入り袋が配られました。
中身はピンバッチ。
本日から発売のピンバッチのなかからの3種類が入っていました。
たぶん9種類あるんじゃないかと思います。
私はタガー、タントミール、ジェミマの3種。
私はミストが一番好きなので、少しだけ残念でしたが、
タガーもミスト、マンカスに続いてすきなので、(雄猫で)
やっぱり嬉しかったです。
次に行くのは今月下旬。。。
今日の興奮があるので、それまで我慢できるのかかなり心配。。。
大げさではなく、キャッツは一番好きです♪
劇団四季 CATS6000回公演 | Home | 記念公演

コメント

はじめまして☆

はじめまして!conaさんのHPでお会い(?)した柴さんですよね!?
私のブログのトラックバックからたどりつきました♪
今月は観劇が多いのですか?羨ましいです(>_<) 私は来週から大学の試験なので・・・
レポ等々楽しみにしてます☆また遊びに来ますね!私のブログは3日前に開設したばかりでへっぽこですが、よかったらのぞきにきてください。

2005/07/09 (Sat) 17:45 | みどり #nlnTgiQk | URL | 編集
こちらこそ、、、

みどりさんこんにちは。
友達にも教えていなかったのに、conaさんのH.Pでお会いしたみどりさんにカキコミをしてもらえて、とても驚いき、そして嬉しかったです(泣)
よろしかったら、また遊びにきてくださいね~♪
私もみどりさんのところへ遊びに行かせていただきます(嬉)

2005/07/10 (Sun) 10:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「劇団四季[キャッツ]6000回公演達成」に関連するブログ記事から興味深いものを...

2005/07/09 (Sat) 09:40 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

先日、劇団四季の「CATS」が6000回を迎えました。6000回ってすごいですよね。初演からすでに20年を超えています。ロンドンや、ブロードウェイの公演はすでにクローズしている中、未だに人気が衰えることなく公演しているというのは、本当にすごいです。私が初めて.

2005/07/11 (Mon) 19:12 | Lime Light Diary
