

見上げた。 美しいーーーーー!

20050819222708

今、空を見上げてみてください!
今日の月ってなんて綺麗
月が出ている日は見上げてしまうんですが、今日の月は格別に美しい。。。
透明感があって、それでいて清楚で。。。
まさに「」って感じがします。

思わず見ほれて、帰宅途中で八景島(絶対にどれだか分かりませんね)を下に
写真を撮ってみました。
この写真を撮っている時に、親がその脇を通り過ぎた(車で)ようで、
家に帰ったら変な子ねっていわれてしまった。。。
もう「子」って言われる歳ではないんですけどね(汗)

携帯だし、腕が悪いので、美しさが全然表現できない!!!
なので、家にいる方は窓を開けて、外にいられる方はちょっと首を傾げてみてください
本当に綺麗なんですよ~。

昨日の月もとても綺麗でしたが、今日の方が断然上!
大自然の中にいなくても、こうしたちょっとしたことで安らぎを得るって
幸せですね

明日は猫たちに会いに行ってきます。
この月から得た幸せとは別の形の幸せ気分を得てきます~
今日のこの美しい月の下にはヴィクがよく似合うんだろうなぁ。。。
テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記
昨日(今日)の満月 | Home | 新ギルデビュー。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

