スポンサーサイト


怪物くん、サイコー!!!!!



映画「怪物くん」、見てきました~

映画初日、そして大野君の誕生日、これは行かないとって事で、初日である11月26日(土)午後からの2Dを見て来た。

時間的には短かったけれど、そう気づかせないくらい楽しい
客席には家族連れが多く、お子様もたくさんいて、怪物くんの手足が伸びるたびに私の後ろの子供達は自分も伸ばそうとして私が座っている椅子をガンガン蹴ったり押してきたり(笑)
普段ならイラっとするけれど、今回は微笑ましかった

親御さんたち大人もそこかしこで笑えて、家族みんなで楽しめる映画でした。

内容に触れちゃうので感想は続きで。

1つ言いたいのは、エンドロールに続きがあるので、エンドロールまでしっかり見てほしいって事かな。
で、この映画見てると怪物くんにキュンキュンしてしまう!!!
表情といい、台詞といい、もう愛しくなっちゃう(笑)

デモキンとデモリーナの愛もとても素敵で、(このときのデモキンについては突っ込みどころがあるのだけれど、それはさておき)デモリーナの最後が・・・。
映画を見終わった後、子供達からははしゃぐ声が、大人や若い女性達からは「デモリーナ」って単語が凄く聞こえた。
でもあれは切ない・・・。

大野くんは2Dで見てから3Dでって言っていたので、次は3Dで見たいな。
これはDVDもほしいなぁ。

最後のパパの若かりし頃がまた!!!!
あの伝説はパパだったのかーってオチもしっかりあって、残念なのはただ1つ。
怪子ちゃんが出てこないこと・・・。

出てきてほしかったなー。
怪子ちゃんベッキー結構好きだから

グッズも結構置いてあって、初日ってのもあるんだろうけれど、いつも以上にグッズの場所が確保されていた。
子供よりも大人が買っていた&群がっていた感じがしたな。

私はワンコインの怪物くんのCDとパンフレットだけ購入した。
マスキングテープで悩んだけれど、GANTZのも使ってないからやめた。
後で後悔するかな?

さて、2回目はいつ行こうかな
スポンサーサイト
「翔」 ゆず シングル | Home | あゝ、荒野

コメント

No title

ドラマも映画も見ていないのですが、セブン大好きでコラボ大好きなので食品は何点か買いました。
おにぎりが美味しかったです。
田舎なので先着40名(でしたっけ)のカードがまだ余っていました(笑)

2011/11/29 (Tue) 15:46 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
実は・・・

>マッシュさん。
カード配布日は見かけなかったんですが、2日くらい経ってから帰宅時によったら全種類ありました(笑)
実物じゃないし、イラストだからと思いつつも1枚だけ欲しさに購入。

しかし嵐効果なのか(きっとそうなんだけれど)、怪物くんグッズはほとんど完売状態ですね!!!
カイロケースも身体があったら買おうと思いつつ、一切見かけなくなっちゃいましたし。。。

怪物くんは、テレビ見てなくても映画だけでも楽しめますよ~
機会があればぜひ!!!

2011/11/29 (Tue) 20:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

