スポンサーサイト


「翔」 ゆず シングル

「翔」
ゆずのnewシングル。

初回限定版ではDVDも付いてくるって事で、予約しておいたものを発売日の今日取りに行ってきた。
以前「青」を予約しないで買いそびれてから(青以前は予約なくても余裕で買えたのに)、買えないかもしれないって恐怖がどこかにあって、今回も限定版って事で予約したんだけれど、限定版がうじゃうじゃ溢れてて多少ショックだった。

2人とも結婚発表した後だったし、テーマソングと言っても番組内でガッツリ流れていたわけじゃないし、ま、こんなものといえばそうなんだろうけれど、ちょっと寂しかった。。。


28日に嵐のBeautiful World(セブンネット限定で、同じタイトルのアルバム購入3枚目・笑)も買った。
ツイッターだけの情報流出ってやめてもらいたい。
今回は何とか気づいたけれど、気づかなかった人もたくさんいるだろうし・・・。
そして次回は私が気づくとも限らないし。

ジャニファンって周りにたくさんいたから、知ってる気でいたけれど、実際自分がファンになると、思っていた以上に大変なことが多くてびっくり。
それでも楽しいからいいんだけどねー。

来年はゆずが15周年だし、嵐も通常通りいろいろやってくれるだろうし、いつも以上に忙しいかも~
と嬉しい悲鳴。。。

でもゆずはライブとかで悠仁の嫁がしゃしゃり出てくるようなら、ライブの回数減らすことも検討中。
私はゆず鹵が好きなのであって、あのアナウンサーが好きなわけじゃないから。
というか嫌いだから。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
オペラ座の怪人 25周年記念 in ロンドン | Home | 怪物くん、サイコー!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

