スポンサーサイト


今年は・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は日本全体で一言では言い表せない年となりましたが、今年は昨年の分も全ての人達に幸せが舞い降りますよう願っております。




といいつつ、写真がこれなのは、昨年末で終わってしまうって事だったので、25日だったかな?
友達と上大岡に行き2回目の購入をしたやつです。
(クリスマスなんて関係ないしーーーーー




ちょうどラジオの募金もやっていたので、購入後募金のために横浜へ。
場所によってはステッカーをもらえるけれど横浜では配布していない、残念だねーなんて話をしていたのに、行ってみたらもらえた。
誰も周りにいなくて、募金を呼びかけている人のところに行ったら、まとめて数枚もらってしまった。
もらえるとは思ってもいなかったし、複数もらえるだなんて、それ以上に思っていなかったのでとまどってしまった(笑)

飲酒運転のはお酒のめないから不必要なんだけれど、一緒に頂いてきた♪

年末カウントダウン→新年に掛けて、ゆずも嵐もテレビにたくさん出ていたので、幸せな気持ちで年越しをすることができました。
これも生きていられるからこそ。

日付が変わる頃と、今日の午後にも地震があり、ぞわぞわするものも多少ありましたが、日々楽しみながら一生懸命すごして行きたいと思います。

くだらないブログで更新も不定期ですが、これからも細々と続けて行きます♪


そして今年の目標!!!!
「運動」そして





「電撃結婚」!!!!!!!!(笑)



もう長いお付き合いとか言ってられない年齢なので、これしかないと・・・・。







って両方無理なんだろうなーなんて、宣言した早々思ったりもしている私であります。
スポンサーサイト
新春 滝沢革命 | Home | vs嵐 観覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

