スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』特別上映会リポート

『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』特別上映会リポートに参加することが出来ました!!!!!

昨年末、友達に誘われて観にいった映画「オペラ座の怪人 25周年記念コンサート」
これがDVD発売され、ファントムを演じたラミンとクリスティーヌを演じたシエラが来日、そして四季の海劇場でその2人に会える!!!ってイベント、何としても行きたい
ってことで応募。

でも運があまりよくない私。
絶対に当たらないと思って、友達にもお願いしていた。

そしたらやっぱり私はハズレ(笑)
でも友達当選!!!

誘ってくれたのですよ、私を
もう嬉しくって嬉しくって・・・
仕事なんてソッコー休みますって宣言して、ドキドキしながら劇場へ。

最近四季をほとんど見てないので、海劇場へ来るのも久しぶり。
友達と合流して劇場内へ・・・。
時間通りに行ったのだけど、ほとんど最後だった・・・。
みなさんはやい!!!

でもセンターで見たので、とても見やすかった。
緞帳があがり、2人が登場・・・

歌い上げてくれただけどももう鳥肌物だったのに、なんと高井さん(四季のファントム)までも登場
「歌え」
ってーーーーーーー
そして最後には2人のファントムが「Sing for me!」
シエラが羨ましい!!!!(笑)

その後は、涼太さんと苫田さんも加わってのトーク。
涼太さんの緊張しっぷりがちょっとかわいらしかった。
そしてファントム2人の相思相愛っぷりが半端なく、特に高井さんはラミンを見つめっぱなし!!!
終いには、もう死んでもかまわない。明日からのファントムよろしく。と来たものだ
ラミンもあわててダメダメって

でもこの高井さんの登場、映画を見てからの方が数倍も楽しめたのにーと思ったり。
だって登場の仕方が後半の映像とかぶるんだもの。。。
もったいない。。。

で、トークの後に映画(DVD)上映。
映画とちょっと違う雰囲気で、映画のほうが泣けたけれど、やっぱり最後のファントムには泣けた・・・。
クリスティーヌが突っ返す指輪、私が奪い取って塩と一緒にクリスティーヌに投げつけてやりたいと毎回思う・・・。

DVDの発売も待ち遠しい・・・。
そしてその時(ロンドン)のパンフレットが欲しかった・・・
オマケでついてくるダイジェストのではなく、本物が。
だって高井さんも載ってるらしいんだもーん。
あぁ、行きたかった、ロンドンに・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
あぁ、放置・・・。 | Home | 新春 滝沢革命

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。