スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、放置・・・。

気づいたらこんなに放置していた・・・。

特にこれと言って書くことがなかったってのもあるんだけれど、放置しすぎたかも

前の書いたものがオペラ座なので、それ関連を1つ。
CDとかがついている豪華版のDVDはもちろん購入済
でも暫く開封しないでそのままになっていたのを、ちょっと前に開封してみた。
一瞬間違えて通常版を買ってしまったんじゃないか?って思った。
大きいサイズで来ると思ってたから
よく見たら、ちゃんと豪華版でした~
よかった・・・。

でもまだ観てないんだけれどね。

どうもDVDって買うだけになってしまう。
テレビも録画しても観ないしな。
なんでだろ?

暇は十分あるんだけれど。

そのほかは・・・。
2月で今まで働いていたところを退職したことくらいかしら?
変わったことと言ったら。

なので今は家で引きこもりしてます(笑)
・・・いや、笑い事じゃないんだけれど。

次の仕事を探しつつ、でもやぱり家から近いところがいいなと思って、この前務めていたところよりも近いところで探すとなかなかいいのがなくて。

長く働きたいから、距離と時給(ある程度の)はこだわりたくて。
でももうそろそろ決めないとなぁと葛藤中。

幸いなことに仕事自体はあるみたいだから、いつまではこだわる。
それ以降はこの辺を妥協するってラインだけは決めた。
そして今週からいくつか会社訪問行く予定。

縁があるところがあるといいけれど・・・。

前の会社は退職時にものすっごい色々なものをいただいてしまって、最終日、送迎会後、私の荷物は一昔前の夏休み前の計画性のない子供みたいになってた(笑)
それを心配して仲良しだった社員の人(おじいちゃん)がタクシー代までくれた。
断ったんだけど、なんか最終的には受け取ってしまった。

結構気ままに働いていた感じがしていたんだけれど(私がね)、私以前の人たちがものすっごい働かない人たちだったようで、さらに私の後任がこれまた仕事を一切覚えられないと言う、こまったチャンなもので、私の評価が上がりまくった結果でもあるんだけれど(笑)

振り返ってみればいい職場だったのかも。
次もそんなよかったって思えるところだといいな。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
TIME | Home | 『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』特別上映会リポート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。