スポンサーサイト


嵐 マネキンファイブ 投票

そう言えば書くのを忘れていた。。。

3/22、マネキンファイブ春の特別編 嵐の勝負デート服対決!の投票に行ってきた

今まではネットで投票していたのだけれど、ネットで見るのとテレビで見るのとかなり違う感じがしたので、今回は平日暇だったこともあり、行ってみることにした。
1日3000枚の整理券。
ネットで連日どんな状況かを確認してみると、13時ごろに整理券がなくなる事が多く、下手すると18時過ぎでもある日もあって・・・
結局行ってみないとわからない、って感じだった(笑)
この日はそんなに急がなくっても、ダメなら出直そうくらいの気持ちで家を出た。
9時ごろ赤坂に到着。
地下鉄出口から地上に出ると、すぐに看板を持ってる人がいるので、その指示に従い配布場所へ。

あれ
って思うくらい人がいない(笑)
整理券はすぐにもらえた。

けれど、集合時間は13:15~。
私が到着する前に結構な人数がいたことが判明。

集合時間まで暇なので、お茶したりブラブラしたりして時間をつぶしつつ、展示してある場所も確認。
まだ見せてはくれません・・・。

10時間際になってスタッフが2人出てきて、幕を外してた。
するとどこからわいて出てきたのか、ファンが一気に増えて、写真を撮りまくり。
投票者も続々と誘導されてきて、静かだった投票会場が一気にざわめきに包まれました。

モニターも設置されていて、嵐の5人のコメントも流れ、それをヒントにどれが誰のかを一生懸命考える。

うーん、わからん。

そうこうしている内に時間になったので、集合場所へ。
整理番号の10番括りで呼ばれるのだけれど、私の前10人まるまる来ませんでした。。。
そして私の後ろは年配のご夫婦。
その後ろも7人来ませんでした。
(つまり私の番号からの10人は3人しか時間に来なかったってこと)
他の括りでも結構時間に来ない人が多いみたいだった。
その人たちはどこに行ったの?と一瞬思いつつも、そんなことよりもどれに投票するのかで頭がイッパイ。

すぐに会場に案内され、投票用紙とファイルをいただき、投票。。。
悩み、悩んだ挙句投票。。。

さて結果はどうなのかしら?
とても気になる♪

赤坂は散策しつくしたのと悩んで疲れたので、さっさと帰りました。
スポンサーサイト
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
瀬戸内タンブラー&尾道紅茶 | Home | フィギュアスケート 世界選手権 2012/3/31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

