スポンサーサイト


瀬戸内タンブラー&尾道紅茶

あるお方から、突然荷物が届いた。

何だろうと思いつつも開封。
中から出てきたのは・・・
これ、これでした!!!

素敵な手作りのフォトカードも添えてくださり、感激しっぱなし

先日限定発売されたばっかりの瀬戸内タンブラー。
気になるけど見にも行けないし、買うことも無理だなーと思っていたので、本当にびっくり。
しかも可愛いじゃないかぁぁぁ

そして一緒に添えてくださったのは、これまた私の大好きな「尾道紅茶」

これ、缶が可愛いだけじゃなく、香りもよく美味しいのです
しかも今回送ってくださったのは、私の大好きな月が大きく描かれている缶で、さらに興奮。。。

私のツボをよく知っていらっしゃる(笑)
大切に大切にさせていただきます

到着したのは昨日なんだけれど、今日もタンブラーと紅茶を見つめつつ、ニヤニヤしちゃっておりました。。。
これから紅茶を頂こうと思います♪

本当に嬉しい
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
チケットとどいた~(ゆず) | Home | 嵐 マネキンファイブ 投票

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

