スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケットとどいた~(ゆず)

気づいたらずいぶん放置してしまっていた・・・。

新しい職場にもなれたし、書いてない時期にフィギュア見に行ってたり(国別対抗)、ゆずや嵐のCD買ってたり、友達と遊んでたり、なんか忘れたけど、色々やってた気がする。

フィギュアはエキシを見に行ってきたんだけど、面白かった~
高橋&トラン組の高橋さんが転ぶ転ぶ(笑)
それがまた可愛くって♪
元気イッパイの小学生か!!!って突っ込みたくなってしまった。

って今からフィギュアを振り返っても仕方がないので、CDとゆずチケットの話。

嵐のCDは予約してあったので(限定版)、無事購入できた。
6月発売のシングルも、今月発売のDVDも予約できてる(はず)だから、あとは発売日を忘れなければOK。

悩んだのはゆずのCD。
だってベストって・・・いらないんだけど・・・って思ってしまって。
でもT.W.Lだけは欲しくて悩んでいた。
発売日も。

で、嵐のCDを買いに行った時に、ゆずの初回が山積みになっていてなんだか切なくなったので購入。
T.W.Lが入ってなかったらスルーしたんだろうな、って感じ。

で、チケット。
友達からチケット届いたよってメールが来て、じゃ、私のところにも届いてるのかな?って家に帰ったら届いていた。
でも発送メール来てなかったんですけど・・とメールチェックしてみたら、発送しましたメールが到着日に入っていた。
もう届いてるんですけど・・・と心でつぶやきながら封を開けた。

んー、予想通りというか何というか。
いつもと代わり映えのしないような席だった。
今回は2日連続で取っていたのだけれど、2日間でチケットの絵柄が違うのは可愛かった。

さて、もうちょっとでライブなんだけれど、グッズはどうしましょう・・・。
ネットで先に購入(通販)で買った人たちの反応を見ると、バッグはイマイチのもよう。
薄いと言ってる人が多かったみたい。
現物見て決めようっと。
タオルだけは必要だから、これは絶対買うし。
問題はドームだからどれだけ並ぶんだってことなのよね。
読めない。

ま、そんなに遠くはないし、友達と相談していく時間決めなければ!!!
ドームかぁ。
懐かしいなー。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
出雲大社 | Home | 瀬戸内タンブラー&尾道紅茶

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。