スポンサーサイト


ゆず 15周年 Anniversary Dome Live YUZU YOU

ゆず 15周年 Anniversary Dome Live YUZU YOU
2日通しで行ってきました~


いつも席運がなくて、初日は南アリーナ。
埋もれる(と言っても私は背が高いので滅多に埋もれないのだけれど)なーと思っていたら、
まさかの近さ!!!
花道前の小さなステージが主なステージで、あとはスタンド前のサブステージ。
メインステージは本当に少ししかいなくて、前でも後ろでも近くて嬉しかった。

2日目は東アリーナ。
1日目のようだったら、遠いねと思っていたら、2日目はメインステージがメインで・・・。
感動しっぱなし。


そしてもちろん今回も並んでおります。
と言ってもそんなに並んではいなくて、9時15分くらいにドームについて、2時間くらいかな?と思っていたら、10時半には物販開始となり、友達も合流して目当てのタオルとTシャツ、人形焼を買えました。
友達に頼まれた分も購入。
私達が買い終わった頃には、今から並ぶと4時間待ちですよーって言われていてびっくりした。
(実際は半分くらいの時間で購入できたようだけど)

2日目は完売が多く、事後通販で発売しているアメニティ、ラグランTシャツくらいしか残っていなかった。


会場限定のバーガーも無事購入でき、もちろんサワーも買えた♪
(売店のやる気のないおねぇさんに嘘をつかれて、危うく購入できないところだったけれど、優しいゆずっこに教えてもらって、空いている場所で購入できました!)
でも私はお酒が飲めないので、友達の分だけ買って、一口だけもらいました。。。

ライブ自体は・・・
もう楽しくて楽しくて、セットリストとかは記載を省くけれど、追加の曲が多くて(京セラより増えてたみたい)、嬉しさ倍増。。。
しかも1日目はピカルの収録まで入った。
来週公開かな?
そっちもチェックしないと。

次のツアーもNEWシングルの発売も発表されたし、これからも楽しみだ!!!
でもチケットまた取れなさそうだなー。。。
スポンサーサイト
テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽
嵐の〝ワクワク〟学校2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業~ | Home | 出雲旅行3日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

