

念願のシュークリーム

数日早かったのだけれど、甥っ子の誕生日にシュークリームを予約しておいた。
それを取りに行ってきた!!


ちょっと買いすぎ?(笑)
お店の方がとても優しくて、箱を閉める前に写真を撮らせてくださった。
箱の蓋をとめる際、トトロのシールを貼ってくださるのだけれど、貼ります?と聞いてくださったので、持ち帰ります・・・と言ったら、セロハンテープで止めて、シールはそのままの状態でいただけた!!
ちょっとした気遣いがとても嬉しかった。


このシュークリーム、何年か前にどこかのブログで観て、可愛いって思っていたもの。
でも家から結構遠いので、どうしようか悩み続けていた。
今回、甥っ子の誕生日だし、予約してみようと思って予約して取りに行った。
方向音痴の私でもすぐにたどり着けた!!

予約してよかった~
って思えた!!
だって、この可愛さ・・・。

季節ごとに種類が変わるので、また違う季節に頼みたいなと思った。
食べるのがもったいない・・・
と思いつつも全部食べてしまったけれどね(笑)

葉っぱ:カスタード
帽子:チョコ
桜:いちご
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
帝国劇場 ルドルフ | Home | 嵐の〝ワクワク〟学校2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業~

コメント

うわあああ

かわいい!!!かわいい!!!

2012/07/22 (Sun) 20:54 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
そうなの~

可愛いでしょ!!!
だからずっと気になっていたのに、電話する機会が(予約の)なくて。
やっと重い腰を動かして購入してみたら、めちゃくちゃ可愛かった♪

2012/08/05 (Sun) 17:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

