スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シー

友達がピクサーマニアで、トイストーリーのヤツに乗りたい!!
って事だったので、私もちょっと気になっていたので、シーに行ってきた。

トイストーリーが目当てなので、連日の混雑振りを見ると、オープンダッシュだな、と思ってオープン時間の30分前(本当は1時間前がいいかな?と思ったのだけれど、引くかな?と思って止めてみた)に現地って事にした。

当日待ち合わせて向かっているときに、普段は旦那様と来ていること。
旦那様はあまりディズニーが好きではないので、最初っから行ってくれないと不満げだった。
だからオープンから行くのはすごく嬉しいとのこと。
じゃ、1時間前にすればよかったのかも。
(個人的にはあまりオープンから行かないので、私自身オープンからは久々)

ゲートに着いたらもうすでにヒトヒトヒト。
ホテルの人たちが20分くらい早く入っているので、ファストパスも結構並びそうな予感がそこですでにした。
そしてその予感は外れなかった。。。

ゲートを通り抜けるとエントランスにミッキーとミニーが。
でも大多数の人たちはミッキーミニーに見向きもせずに走り出す。。。

で、驚く。
ものすっごい人たちが並んでいる・・・と言うより道イッパイに集まっている感じ。
ファストパス、取れるとしたら何時なんだろ?と談笑しながら並ぶこと40分程度。
やっと取れた。。。
ファストパスに並びながら、もう1人がスタンバイに並ぼうかと相談したけれど、そっちはオープンから10分程度しかたってない時点で120分待ちだったので断念。

ファストパスを取ってから、もう1度エリアに入り(ファストパスの列が凄くてそのまま迎えないので、一度出た)写真を。




ここだけ見るとやっぱりかわいーーーーー♪
でもこれがシーにあると思うとすっごい違和感が。
なんでシーにトイなんだろうか・・・。
夜になると、より一層浮きまくり。
世界観台無しだけどいいのだろうか・・・。

トイが目的だったけれど、乗る時間まで十分時間があったので、ダッフィーを見たり買ったり、ミスティックを観たり、ビックバンドを観たり・・・
ハロウィンのショーも観たし、買い物もした。
満期しまくってから、ファストパスの時間・・・。


オープンダッシュしてこの時間。。。
すごい人気!!!




中に入っても可愛いーーーー
途中から写真NGになるので、ここまでしか撮れなかったけれど、中も凄く可愛い。
そしてゲーム自体は・・・・

ものすっごく楽しかった!!!
何周でもしたいくらい楽しかった!
命中率は30%台とかなり低かったけれど、点数はまあまあ。
数打ちゃ当たる的な?
(翌日筋肉痛になるくらい張り切って遊んでました・笑)

また乗りたいけれど、またオープンダッシュかーと思うとちょっと空いてからにしようかなーとも思うけれど、面白いから、しばらく空かないだろうな友思う。

また友達と一緒に行く予定♪
ハロウィングッズも可愛いし、写真は撮り忘れたけれど、うちのダッフィーに初里帰りもさせられたので満足。
まだまださせていないダッフィー、シェリーメイがたくさん控えているのだけれどね。

スポンサーサイト
テーマ: ディズニー☆ | ジャンル: 趣味・実用
DIVAたちとフィギュア | Home | アラフェスグッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。