スポンサーサイト


青い鳥

青い鳥を観る機会があったので久々に秋劇場へ行って観て来ました。

実は青い鳥って話をあまりよく知らなくて・・・。
友達と、終わりしかしらないんだけど・・・って話しながら観劇に。

んー、なんだろこれ。
舞台はすっごく豪華な作り。
めちゃくちゃお金かかってます的な豪華さ。
俳優さんも1人1人素晴らしいしアンサンブルに至っては、本当にすごいなーと思った。
けれど話に起伏がまったくないのと、1シーン1シーンが長くて間延びしてしまって・・・。

もうちょっと演出でなんとかならないのかな?って思ってしまった。

話的に「青い鳥」を探しに色々な場所に行くって話なので、うーん。
言ってみると起承転結の「転」がないのかな?

個人的な感想では俳優さんは素晴らしかったしスタッフさんも素晴らしかった。
でもたぶんもう観ない。
そんな感じの舞台でした。。。
10月5日 マチネ

チルチル:土井礼子
ミチル:岸本美香
犬のチロー:飯村和也
猫のチレット:林 香純
パン:内田 圭
火:伊藤潤一郎
水:松元恵美
牛乳:石野寛子
砂糖:丹下博喜
光/隣の娘:小林由希子
ベリリューヌ/夜の女王/ベランゴー:下村尊則
母親チル/母の愛:佐渡寧子
父親チル:田代隆秀.
祖母:斉藤昭子
祖父/カシの大王/時の老人:種井静夫

【男性アンサンブル】
田中廣臣
須永友裕
瀧澤虎太郎
廣野圭亮
大竹康平
酒井良太
村山 剛
水の 言

【女性アンサンブル】
熊本梨沙
秋山 舞
新保綾那
濱田恵里子
岩本有花
高井渚紗
高木美千子
滝沢和貴
久田沙季
守山ちひろ
原田美欧
堀口由紀子
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
【YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~】横浜文化体育館 | Home | DIVAたちとフィギュア

コメント

こんにちは
ブログを拝見しました
素晴らしい

2012/10/10 (Wed) 15:21 | 日々の #- | URL | 編集
ありがとうございます。

すいません、ぜんぜんコメントに気づいておりませんでした。

ありがとうございます。
ダラダラと書き綴っているだけなので、お恥ずかしいです。

ありがとうございました♪

2013/06/30 (Sun) 18:15 | 柴 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

青い鳥を観る機会があったので久々に秋劇場へ行って観て来ました。実は青い鳥って話をあまりよく知らなく

2012/11/22 (Thu) 01:52 | まっとめBLOG速報
