スポンサーサイト


夢を見た(*^-^;

夢を見た。 
いつもは起きたては覚えていても、直ぐに忘れてしまうんですが、
今日は鮮明に覚えていました!!

夢の内容は、、、、。

四季から一通の封筒が届いた。
開けて観ると中にはまっさらなキャスト表が。
もう一枚別紙が入っていて、読んでみるとこんな内容。
劇団四季ミュージカル、キャッツをこよなく愛する会員の皆様に緊急アンケートを
実施させて頂きたく、、、(中略)各猫のキャストの希望を書いて返送してください
。」
と。
まあ、はっきり言ってしまえば、猫のキャストの人気投票みたいなもの?って感じでした。
ま、夢の中の私も初めはそう受け取りました。
けれど、その下には注意書きが書いてあり、
返送してくださった方のキャスト表の中から
厳選なる抽選をし、そのキャスト表を実際に使用させていただきます。

何だってーーーーー!
これは真剣に考え、早々に返送しなくてはと直ぐにその場で考えはじめた私。

ふと他に誰か同じ書類を受け取っていないか確認したくなり、長い付き合いのぴろりん(友人)にメールを送ってみた。
すぐにぴろりんから返事がきて、その返事には
キャッツではなく美女と野獣のキャスト表だった」とのこと。
どうやら一番好きな演目の紙が送られているもよう。
これは、四季もなかなかやってくれるね~と嬉しくなり、
益々熱く考え出した私。

でも、でもでもでも選べない
抑揚のあるダンスの松島ミストも、重力を無視したようなダンスの蔡ミスト
大好きなのよーーーーーーーーー

ぶっちゃけ、ミストやってる人は皆好きなのよーーーーー
ということで、特に「1人しか書いてはいけません」、という注意書きが無かったことを
いい事に、過去に観たことのあるミスト全てを書き出した。
こうなったら他のキャストも同じ事になるのは必然??
最後に出来上がった紙を見てかなりの自己満足に浸ったわたし
そして、それを違う目線で見ている私もいつの間にかいて、その紙を覗いてみると、
五反田の舞台に到底上がりきれないだろう人数が書き込まれていた。。。(笑)
それを見て、オイオイと自分に突っ込みを入れるところで目が覚めた。。。

もし仮に本当にこんな紙が来たら(ありえないけど)私は各猫を1匹ずつ
選べるのかしら???と真剣に考えている現実の私がいたりする

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
台風に向かって | Home | キャッツ 花束を。。。

コメント

正夢かも・・・

素敵な夢を見ましたねぇ。
柴さんドリームが正夢になることを、お祈りいたします。
でも、現実にそうなったら、きっと迷ってしまって、答えは出せないかもしれませんね・笑
かなり、勿体無いけど・・・
では、失礼します。

2005/08/24 (Wed) 00:33 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集

正夢だったら、絶対に答えは出せないですね!
五反田キャストだけで考えても無理ですもん。
マンカスだって、趙さんも福井さんも芝さんも、、、
どうやって絞れと???(笑)
なぜか今日は朝から趙マンカスが観たくてたまらないんですよ(泣)
早く体長もどして戻ってきて欲しいですね!

2005/08/24 (Wed) 01:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

私も昨日、それ考えてました!
現実に・・・笑
書き出してみようかなぁってふと思い立って...
でもやっぱり松島さんも蔡さんも好きでミストが選べませんでした(>_<)

2005/08/24 (Wed) 09:33 | みどり #- | URL | 編集
ありがとう・・・涙!

柴さん、ありがとうございます。
本当に・・・でも、じっと待ちます。
明日、当日券(ソワレ)を狙います。
台風直撃の模様ですが、頑張ります。では!

2005/08/24 (Wed) 22:09 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集

>みどりさん、こんばんは~♪
これは良い夢だったのか悪夢だったのかわからないですよね(汗)
いっそのこと今日の出演は全てミストとか、全てギルとかでも、、、なんてことも考えたりもしましたが、それじゃあ、キャッツではないし、なんだか恐ろしい日もありそうで(笑)
グリザの日なんて「私に触ってーーー」と皆(グリザ)で団子状態とか(笑)
キャストって難しいですよね~。

>真冬さん。
明日は台風ですが、並んでいるときにはまだ雨は平気そうなので、頑張ってくださいね!!
ただ帰りがまずいかもしれませんが、それは猫たちも同じ!!
そんな日に来てくれる人を猫たちはきっといつも以上に楽しませてくれますよ!!
きっと振り返ればギル総隊長(勝手に千葉ギルを命名してみました)がいるはず!!!
楽しんできてくださいね♪
私は隣の目黒から羨ましいーーーと叫んでおります(泣)

2005/08/24 (Wed) 23:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
遅くなりましたが…

リンクの件、よろしくお願いします!

2005/08/25 (Thu) 18:06 | マッシュ #3VMsGyWQ | URL | 編集

柴様、久しぶりにお邪魔します。
雨凄くなってきましたね!CATSのキャストの夢、面白かったです。私も夢で見たことはないですが、今まで観た時のキャストを眺めながら自分なりのベストキャストを考えてしまうことはあります。

アイーダ観劇が少し延びたので、昨日、オペラ座の怪人に行ってきました。高井さんファントム、佐渡さんクリス、鈴木さんラウル素晴らしかったです!高井さんのファントムは本当に良かったです。最後に2人を地下室で見送る背中での演技が特に。鈴木さんラウルは初見でしたが、ラウルのイメージ通りの素晴らしいものでした。最近の役ではスキンブル、エンジェルと続けて観ていたので、見る前までは想像できなかったのですが、やはり流石です!

台風お気を付け下さいね。

2005/08/25 (Thu) 21:47 | #- | URL | 編集

>マッシュさん、、快諾ありがとうございます♪
早速リンク貼らせて頂きます!

>慶さま、こんばんは。
私はたった今帰ってきました(汗)
なんだか台風に向かって帰ってきたようで、なんだかなぁって感じです。

オペラ座観に行かれたんですね!
涼太さんのラウルは確かまだ観たことがなかったはずなので観に行きたかったんです!
慶様の書き込みを見て、ますます行きたくなってしまいました!
こうなったら前予約かしら?(笑)
素敵なレポ、ありがとうございました!!!!
アイーダのレポも楽しみにしております♪

2005/08/25 (Thu) 23:53 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

