スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~】横浜文化体育館

【YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~】
横浜文化体育館

FCやその他もろもろの先行でことごとくハズレ、行けないんでしょどうせ。とふてくされていた。
当日券があってもきっと電話繋がらないしーって思っていたら、友達が休憩時間を利用して
電話をかけ続けてくれてチケットを取ってくれた!!!
行けるとは思ってもいなかったので、ライブ必要グッズ(笑)も持ってきてはいなくて
会場で買える時間がなかったらどうしよう・・・と不安になりつつも会社を自主早退して会場へ。

グッズは売り切れが結構あったけれど、タオルさえかえればいいやって感じだったので、タオルだけ購入して席へ。
ち、近いんですけど・・・。

毎回当日券の方がFCや有料先行よりもずっといい席ってどうなんだろう、って思う。
会報をほとんど読まない私にしてみたら、FCに入っている意味なんてあるのだろうか。。。

で、本編。
なんか懐かしかった。
の一言。

「いこう」や、「岡村ムラムラ ブギウギ」が入っていた「ようこそ横浜メドレー」!
久々?に横浜愛が感じられて嬉しかった~

あ、はまっこに対する苦言?もあった(笑)
我々はまっこは、出身どこって聞かれると、神奈川ではなく横浜という。
これはいかんって内容。。。

でも言わせてもらうと、出身を聞かれて神奈川と言ったとする。
すると神奈川のどこって大抵きかれる。
で、横浜と答える・・・ってまわりくどいことをするよりも、直で横浜って言ったほうが早いと思う。
認識的に神奈川=横浜以外ってイメージがあるんだけどなぁ。

あとは電車の話。
我らが愛する京浜急行。
東京へ向かうとき川崎を過ぎたところからソワソワし始める。
帰りは逆で川崎に着くと安心する。
そんな話。
かなり共感(笑)

あとは会場にいる約5000人が同じ携帯へ電話をしてつながるのかって実験。
・・・つながらないのね(笑)



↑ 終演後にとった写真。



↑どこから電車のる?と友達と相談して、JRは混みそうだから、京急まで歩くかって事でゆず色にそまっている馬車道を通って帰宅。
綺麗だった~♪
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
京都 | Home | 青い鳥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。