スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都

仕事で京都に行きました。
金曜の午後出発⇒京都到着⇒会場へ集合⇒ミーティング⇒立食⇒2次会参加者はそのまま参加、不参加な人は解散。
ってな流れ。

てっきり金曜の仕事が終わってから京都に行くのかと思っていたら、仕事<<<<<<京都との指示が出て、
お昼も食べずに出発。。。
出荷どうすんだよ・・・って後ろ髪引かれながら駅へ。

京都についてから、東京本社の女性陣と合流してなぜかお茶(笑)
ギリギリまでそこでケーキとかを食べて、バタバタとホテルに荷物を置きに行き、そのまま会場へと向かった。
事業部長の長い話を聞いてから、立食へ。
そして解散。

2次会?行きませんよ。

翌日は色々とイベントがありつつも(何しに行ったんだろう)、午後には解散。
現地解散だったので、それなら京都駅から近い伏見稲荷へ。
なんの知識もなく行ったらダメねと心から思った。


天気もよく


すがすがしい気温で結構快適だった。


ここがよくガイドブックとかで見るところか~とテンションUP。


変なキツネの張子のお面をかぶった集団と遭遇したり、これまた変なオヤジに付きまとわれたりして結構大変だった。
そして何よりもあんなに長いとは思ってもいなかった。。。
上る上る。
登るが正解か。

もっと調べてから行けばよかった!
でも歩くのは好きだったので、結構気持ちよかったけど。
今度は仕事ではなく、個人旅行で京都に行きたいなー♪
スポンサーサイト
ドクターイエローーーーーーー | Home | 【YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~】横浜文化体育館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。