スポンサーサイト


ARASHI LIVE TOUR Popcorn 札幌

アラフェス落選して落ち込みまくって引きずりまくっていた私。
そんな私を友達が札幌公演に一緒にエントリーしてくれてて、いける?とメールが。。。

行けます、行きます、何があっても、どうやっても行きます!!!
って事で連れて行ってもらうことに。

うれしーーーーーって思ってすぐにホテル等の手配をしに行ったら、ないないない、ホテルがない。
最悪、札幌に住んでる友達の家に押しかけようという考えが過ぎったときに、担当の人が頑張ってくれてホテルを押さえてもらえた。。。
よかった~
前金だけ払って、予約が確定したら連絡するので、その時に残りを支払いに行くことに。
(これが連絡するのを忘れられてて焦った・笑)

金曜の夜札幌へ飛んで、ホテルで嵐の番組を見て就寝。
翌日友達と待ち合わせをしてさえらでご飯を食べて、ブラブラしつつ会場へグッズを買いに行った。
がらがら。

がらがら。

2回も書いてしまうほどガラガラ。
ありえない・・・。
半日くらい並ぶんじゃないの?って構えていたので、本当に驚いた。
イヤホンが赤。。。
担当色のがよかった・・・なんて贅沢をいいながらも購入。
グッズも可愛い^^

いったん市内へ戻ってまたブラブラ。
早めに会場へ行き開場待ち。
寒い、さすが北海道。
歩くのも結構大変だった。
凍ってるんだもん。

中に入ったらBGMが流れてない。
照明、もしくは映像のスタッフがバタバタしていた。
大丈夫?って思っていたら、本番1時間前くらいに卓を動かしていたり、怖いことするなぁと唖然としてしまった。

で、待ちに待ったライブ開始!!!
始まるまで実感がわかなかったけど、始まったらもう楽しくて楽しくて・・・。

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園
10.Fly on Friday
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ
15.ついておいで
16.君がいるから
17.Two
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Locky man
21.We wanna funk ,wi need a funk
22.それはやっぱり君でした
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
————————-
30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング~絶好調超!~
32.マイガール
————————-
33.Wish
34.Happiness

内容はDVDを楽しみにしている人たちが大勢いるはずなので触れません!!
まだ終わってない会場も多いし。
あ、セットリスト載せちゃった。。。

早くDVDでないかなー?
そしてまた来年国立で落選して、アラフェス以上に落ち込むんだろうなー。。。
って嵐に関してはマイナス思考な私。
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
タイトルなし | Home | ドクターイエローーーーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

