

2013年 明けました。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

年ばっかりとって、なんの進歩もない日々を送っていることに毎年後悔しているなぁ。
毎年後悔しているってことは、やっぱり進歩してないって事なんだけど。

年末から風邪を引き、年明けまで引きずりまくり、ほぼ寝正月になった今年。
今年は大人しくしていろって事なんだろうな、と思いました。

年末に妹が結婚(入籍だけ)したり、友達から妊娠の連絡が来たりと嬉しいことも多々あり、
今年はかわいいベビちゃん達に会えると思うと、頑張って働かないとって感じです。

皆さまもお身体には十分気をつけて今年もお過ごしください。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月8日横浜1日目 | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

