スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月8日横浜1日目

いやー・・・
長かった。
横浜に来るまでが長かった。。。

今回のツアーは横浜以外参加しなかったから、本当に待ち遠しかった。。。

平日スタートなので、仕事を早退して横浜アリーナへ。
物販は事前に通販していたので、横浜公演限定のだけ会場に入る前にチェック。
・・・チェックだけの予定が、空いていたのでそのまま買ってしまった。

タオルと、カプセル。
カプセルは通販で1個買ってピッグ。
もういらないかなーって思っていたのに、友達がフィンガーバンドをつけていて、
それが可愛くて欲しくなり、でも何が入っているかわからないので、とりあえず・・・って感じで追加購入。

出ました♪
白が。
色違いだーーーって思ったものの、やっぱり黒も欲しい(笑)
横浜は6日間、フル参戦予定なので、1回行くごとに1個って決めることに。
さて、次回は何が出ることか・・・。

で、セットリストからは見たくない人もいると思うので、続きに・・・。
1.1
2.シシカバブー
3.みぞれ雪
4.しんしん
5.from
6.またあえる日まで
(7~11はメドレー)
7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.HEY和
11.ワンダフルワールド

(サブステージへ移動)
12.地下街
13.サヨナラバス
14.陽はまた昇る(後半はメインステージへ移動)

(メインステージへ移動)
15.with you
16.桜会
17.REASON
18.また明日
19.いちご
20.少年
21.栄光の架橋
22.with you
---
23.翔
24.T.W.L
25.夏色


こ、こんな感じかな?
違うかも。

見ても分かるように、万人受けするようなセットリスト。
初めてライブに行く人でも入りやすい、そんな感じ。
だから終わった後に、なんかスッキリしない感じがすっごくする。
物足りなさが多少残る。
楽しいけどね、楽しいし。

音響、最悪。
こもりっぱなしで、クリア感が感じられなかった。
後半は多少綺麗になっていたけれど。
いつも綺麗にだしてるんだから、もうちょっとなんとかして欲しかったかな。

照明と映像はお互いがお互いを引き立てる場所があって、調和されていて綺麗だった。
今までで一番好きな照明と映像かも。

悠仁がインフルになったことを、坊主にしてyoutubeにupしようとしたのに、先を越されて断念したとか、そいった話もあった。
毎回、歌える感謝の気持ちを持ち、体調を万全に整えてきたつもりだったのに、インフルに。
ここで歌えることが当たり前ではない、とわかっているつもりだったけれど、本当はわかっていなかったのかも、と自責の念・・・のような謝罪の言葉がところどころで出てきていた。

それを優しく見守る厚ちゃん。

あったかかったなー。
厚ちゃんは厚ちゃんで、はしゃいでいて可愛かった。
タオルでヌンチャクやったりしてて、本当に可愛かった。

まだまだライブは続くので、初日はこの辺で。
あ、「姿が変わった悠仁」は初日は「肉まん」でした♪


終演後、ライブ中「こーちゃーーん」って叫んでいた、数人隣の席に座っていた小さい女の子が静かに泣いていた。
どうしたの?って聞いたら、後ろにいたママさんが、
厚ちゃんが帰っちゃったって泣いてるんです。恋しくて泣くってことを最近覚えたんです。
って。

腕にはママが作ってくれた手作りの厚ちゃん人形が。

か、可愛すぎる。。。

だから、厚ちゃんもおうちに帰ったんだよ。
このお人形抱いて寝たら、夢に出てくれるかもね。
なんていろんなお話をしていたら泣き止んでくれた。

またこの会場であおうねって別れた。
すっごい可愛い子だったなーーーーー。
また会いたいな♪


さて、次は日曜日か。
楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月10日横浜2日目 | Home | 2013年 明けました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。